タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタッチとみなみ ≫ 暑かった~

暑かった~



今日は暑いくらいの陽気でした
午後のお散歩に出かけたら
みーしゃん、とっても暑かったとみえる
お散歩から帰って来て
事務所の奥の一番涼しい所で寝始めた



ちょっとクールダウンしてから
ベッドで2度寝
自然療法の先生が教えてくれました
(マクロビ教室でも同じようなことを学びました)
寝てる間に身体の中では、悪い所を一生懸命治そうとしているのだそう
だけどね
お腹い~っぱい食べちゃうと
食べたものを消化するのにエネルギーを使っちゃうので
たまにはお腹を空っぽにして寝るのが効果があるのだそうです
みーしゃん、今日はちょっとお腹も緩かったし
今夜は絶食かなぁ~~

ひょえぇ~~~(←みなみの絶叫 笑)

Comment

初めまして!
編集
初めまして!
メッセージありがとうございました!!
きちんとお返事出来ているのか、
不安ではございますが、
また、見ていただけたらと思います!!

この出会いを機に、
仲良くして頂けたら嬉しいです♡

みなみちゃん、頑張れヽ( ´3`)ノ♡
2017年04月16日(Sun) 15:21
himiさんへ
編集
アメブロのお返事、読みました。
読みながら涙が出てきました。
たかが尿もれ、でもそれが原因でのストレスは
本当に計り知れないものがありますよね。
いつもお股を気にして舐めているみなみの姿を見るのが
一番切ないです。
情報をいただけたことに感謝します。
こちらこそ、大変な時にお返事をすぐにいただいて
とても嬉しかったです!
今後ともよろしくお願いします。
元気な赤ちゃん誕生をお祈りしています。
2017年04月16日(Sun) 21:03












非公開コメントにする