タッチとみなみのしっぽ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP体の事 ≫ 1日の長さ

1日の長さ



今日の朝は2階から1階のリビングまで
ちゃんと階段を降りてたタッチ
ご飯は下で食べるのが日課だからね

それが…
会社から帰ってみると
タッチがうずくまって動けないの
歩こうとしてもすぐよろけて転んじゃう
オシッコしたそうだったからトイレに入れてあげると
ゆらゆらしながらオシッコはできた

今朝、なんとなくいやな予感してて
今のうちにタッチに好きなものを食べさせてあげようと
今日はマグロを買って来た
すごい勢いで2切れを完食!
食欲があるのは嬉しい
また復活してくれないかなぁ~



ちょっと前までは
抱っこ抱っこってせがんだのに…
今夜は私の方から膝に乗せたら
ノドをゴロゴロ、ゴロゴロ
やっぱり抱っこされたかったのね



今夜はやけに切ない
泣けて泣けて仕方ない

タッチよ
明日はサーモンが待ってるぞ!

体の事 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
タッチくん食欲があるのは本当にいいことですね♡
我が家はあいかわらず食欲ないです。
タッチくんの化膿が治りますように。
頑張れー!
2017年08月02日(Wed) 11:25
イサベラ姉さんへ
編集
こんな状態になっても食欲がおちないって
ほんと、タッチの生命力には驚かされます。
食べてくれないのが一番心配になっちゃうね。
よろよろしてるけど、トイレは外したりもするけど
そこまで歩いていこうとする姿は涙ものです。
お互い頑張ろうね!
2017年08月02日(Wed) 21:21












非公開コメントにする