タッチとみなみのしっぽ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お知らせ
CATEGORY ≫ お知らせ
      

ありがとうございました

20150604rescue.jpg

少し前に里親募集のお願いをしていた猫ちゃん達
4匹のうち3匹の子は新しい家族が決まりました
でも、一番気になっていたキジトラの男の子
今朝、お空に旅立ってしまいました

今回は、保護活動をしている方と偶然にお知り合いになれて
その方のお力で3匹の子達を救ってあげられましたが
もし・・・
すべて私の力だけで里親を探していたら
こんなにも早くに決めてあげることはできなかったでしょう
本当に頭が下がる思いです

その方のお友達がまた新たに仔猫ちゃんを保護したとのこと
たまたま、今回の里親募集のポスターをみて連絡をくださった方がいて
明日、その仔猫ちゃんとお見合いをすることになりました
うまくまとまってくれるといいなぁ・・・

我が家のタッチも捨て猫でした
あれから19年
私が救えたのはたった一つの命だけど
大切に守ってこれてよかった
新しい家族を見つけた子達の幸せを
一緒に祈ってくださいね

拡散をしてくださった方達に心から感謝いたします
ありがとうございました

お知らせ | Comments(2) | Trackbacks(-)

子猫ちゃん、その後

昨日、2匹の里親さんが決まりました
残っているのは、キジトラちゃんと茶トラちゃん(どちらも♂)です
引き続き、ご協力をお願いいたします

fc2blog_201505241002506df.jpg

fc2blog_20150524100133109.jpg
お知らせ | Comments(0) | Trackbacks(-)

里親さんになってください

仕事で管理しているアパートで子猫を保護しました
現在、生後3週間位です
里親さんを募集します
里親さんになってくださる方
猫ちゃんと暮らしたいと思っている方をご紹介ください

保護した日に獣医さんに診てもらいました
目やにがあったので、現在は抗生剤を飲ませて治療しています
食欲もあり、元気もあります
とてもかわいい子達です



茶トラ模様♂



黒っぽい縞模様に白っぽい部分があります♂
手足は白



薄茶色の縞模様♀



多分キジトラ♂

皆さんのお力をお貸しください
お知らせ | Comments(2) | Trackbacks(-)

ラジオ放送のお知らせ

以前のブログでも何度かご紹介している

うーにーパパさんのラジオ放送の宣伝です

今回のテーマは

「動物愛護相談センターの歴史」

ラジオ放送は、FM世田谷ですが

放送エリア外でもパソコンで聴くことができます


うーにーパパさんのラジオ放送の宣伝は

こちらをご覧ください


パソコンでラジオ放送を聴く方法は

こちらからご確認ください


放送日は3月1日

世田谷ラジオ倶楽部 22:00~

です


こうした放送が

ペットとは無縁の方達にも聴いてもらえるといいな


拡散していただけるとうれしいです!

そして、ラジオを聴いたら感想をラジオ局に送ってください

皆さんの声が多くなれば、もっと大きな枠を使って放送が可能になります

よろしくお願いします!!