タッチとみなみのしっぽ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

お花見



桜の花が満開になりました
明日はまた雨の予報
去年もそうだったけど
あっという間に散っちゃいそう



「お花見しよう」ってお誘いいただいて
みなみがいつもお散歩している川沿いの桜並木の下で
お花見ランチしました
お寿司にノンアルビール
仕事中だから宴会とまではいかなかったけど
桜の下で食べるお寿司は格別でした!
食べる前に写真撮ればよかったのにねぇ・・・
なんだか食べ散らかし写真になってます
こんなお花見は久しぶり~~
都内に住んでいたころは石神井公園でお花見宴会してました
それ以来ってことかな??
ってことは、20年以上ぶり?!?



どこからともなくニャンコさんが登場
あまりにもタッチに似ていてね
「にゃぁ、にゃぁ」言ってたら、こっちに走ってきてくれたけど
すぐにどこかに行っちゃった
残念!



夕方のお散歩はお花見した川沿いまで
川は全然きれいじゃないけど
この風景はなかなかでしょう?
桜の香りを楽しみながらテクテク歩いてきました

120412m1.jpg

マリンと見た最後の桜もここだったんだよね
15歳まであと少しのマリン
日々の事 | Comments(2) | Trackbacks(-)