タッチとみなみのしっぽ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

美男子なのに



タッチの右目から涙が出始めて1ヶ月
細菌性の炎症ってことだけど
目薬も抗生剤も効かず、どんどんひどくなってます
美男子タッチなのに…
体重もどんどん減って毛艶もなくなってきました
あと2週間で21才
ほんとに頑張ってくれてます
いろんなことを一緒に乗り越えてくれたね~
まだまだ雄叫びもしてるし
食欲もある!
あとは痛いとか辛いとかがない日々であってほしいと願うばかり
毎晩一緒に寝ることが私とタッチの至福の時なんだ



今朝のおふたりさん
みなみを迎えたばかりの時は
こんな日が来るなんて思えなかったな^ ^
とっても仲良しとは言えないけれど
お互い姿を探すようになったのはいつからだろう
すっかり兄妹になりました



今日は古くからのワン友さんとお家ランチ
お互いワンコは2代目になりました
唯一変わらないメンバーはタッチだけってことだ!
旅行やキャンプにと
ワンコ達と一緒に楽しんでたタッチ
あの頃が懐かしい~
タッチはほんとにスーパーキャット

体の事 | Comments(4) | Trackbacks(-)