タッチとみなみのしっぽ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

栃木へ♪ 最終回

20170506mo1.jpg

森の散策途中で
セレモコファミリーはセレナ君からモコちゃんにバトンタッチ
モコちゃん登場は派手~に爆走から始まりました
モコちゃんのお決まりなんだって!
みなみもモコちゃんと一緒に爆走
恐るべし、女子軍団
マックス君とハラス君はドン引き~

20170506mm11.jpg

爆走女子の仲良し写真(左:モコちゃん 右:みなみ)

200170506mm2.jpg

あら~爆走女子って誰のこと?
私たち乙女よね! (by モコ&みなみ)

あんたたちのことよ (by セレナ、マックス、ハラス)



でもさぁ~
こんな格好してるうちは「乙女」じゃないと思うんだけど~ (by ママ)

20170506moco10.jpg

モコもよ! (by セレモコママ)

20170506lunch2.jpg
<野菜カレー>

20170506lunch1.jpg
<特製オムライス>

楽しい時間はあっという間に過ぎて
最後はドッグカフェで遅~いランチを食べて
帰路につきました
いろいろご馳走様でした
みなみにお土産までいただいちゃって恐縮です

20170506m6.jpg

みーしゃん、マクハラパパさんにいっぱいなでなでしてもらいました

GW最終日
新緑の森のお散歩
大満足の一日を過ごすことができました

マクハラファミリー様
セレモコファミリー様
お世話になりました
ありがとう~~
次は我が家での夏合宿!
楽しみに待ってるよ~~



お休み翌日のみなみ
午前中は爆睡
でも午後には完全復活したのでした!
みなみの体力、おそるべし!!
