タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

3週間ぶり



私の体調不良でお散歩も超ショートコースだった3週間
やっとやっとお楽しみの場所に来たよ!



お天気もあまりよくなく、とっても涼しかったせいか
今日は人もワンコも少ない~
思いっきり泳げました>ワンコが多くても思いっきり泳ぐんだけどね^^



ガンガン泳ぐタイプはみなみひとりだけ
途中、何度も自分のおもちゃを他のワンコに取られて
取り返しに行けない弱っちいみーしゃん
かわいい女の子がみなみの代わりに取りにいってくれちゃいました
「これ、みなみちゃんの~!」って^^
みなみのファンになってくれたの



泳いだ後はざっとシャンプーして
乾くまでボールを追いかけながら自然乾燥
マリンは皮膚が弱くて自然乾燥なんてとてもとてもできなかったから
みなみは楽チンこの上ない!!!



最近のドギーズ
なんだか来るたびに変わってます
今までは単なる広場だった所が
今日はフリーエリアのランになってました
次はどこが変わるんだろう

お昼前に雨が落ちてきたので撤収
2時間位だったけど十分遊べました



夕方はお耳の薬をもらいに行きがてら
久々の公園でお散歩してきました
そう言えば、もうずっとレディちゃんと遊んでないなぁ
また誘ってみようね!



今日のタッチ
比較的落ち着いてます
食欲はあるもののフードだけでは食べなくなったので
お刺身やお魚を混ぜ混ぜしてます
ただね・・・
食べながら目から大量の出血
ご飯に血が混じっちゃうのだ
頬もかさぶたが取れると大出血
こんなに血が出たら貧血になっちゃわないの?!
って思うくらいの出血量です
ふらふらしてるのは体力の衰えなのか?貧血なのか?

オチッコしようと一生懸命トイレまで歩いてったけど
一歩手前で力尽きてオチッコ出ちゃった
タッチ、頑張ってる
うん、うん、すご~く頑張ってるよ
猫って、とってもきれい好きな動物
トイレじゃない所で出ちゃって気持ち悪かったね
トイレまで抱っこしてってあげればよかったね
母は泣けちゃったよ
