タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

何が違うん?



やっほ~~
今日から夏休み
天気予報では今日は36度になるっていうので
朝早くから行動開始
5時だというのにあっつい
歩いていくのを断念して車を走らせました



一面ひまわり畑を楽しみにして行ったのに
もう終わっちゃってた
来年リベンジせねば!




あまりにも暑いので
お休み初日からおうちプール出しました



あんなにお水が好きなのに
なんだかあまり嬉しそうじゃない
ボールをプールに投げてあげても
すぐに出てきちゃうのだ



なんだかなぁ~
大喜びすると思ったのになぁ~~



ちょこっとだけ浸かってくれた親孝行みーしゃんです

タライプールより大きくて気持ちいいと思うんだけどなぁ~
何が違うんかね



つまんなそうなみなみ
おっきなプールに連れてけ~!ってことかな



お休みでママの気配があるから
タッチ兄ちゃん、嬉しそうです



食べても食べても太れないタッチ
腰骨がはっきりわかるほど痩せちゃいました
でも今日は出血も少ないし足取りもいい感じ
タッチ頑張ってます

