タッチとみなみのしっぽ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
      

≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

頑張った!

今日は朝からフル回転
みなみのお散歩、お洗濯、お掃除を済ませ
母の施設へGO
いとこと待ち合わせして
もうすぐ誕生日の母を連れ出して
鰻ランチに行ってきました
施設の外に出るのは、お正月に我が家に来て以来の母
室内では問題なく歩けるのに
やはり外を歩くのは怖いらしい
それでも大好きな鰻を食べてご機嫌さん
次はお寿司に行こう!って約束して帰って来ました



昨日は雨で恒例のランランできなかったみなみ
3時近かったけどドギーズまでレッツゴー



いつものごとくお水場から離れないみーしゃん
フルダッシュで1時間ちょっと遊んで
その後はお薬をもらいに動物病院へGO
今日は重症の患犬さんがいたので
院長先生に診てもらうまでが長かった~
待ち時間が長かったのと
お水遊びをしたからなのとが重なって
みーしゃん、久々に病院で漏れちゃいました
まぁ、そう言う日もあるよね!
漏れない生活に慣れてきたから
漏れてた頃のこと、忘れかけてました
でも、悪いことばかりでもなくて
待合室で待ってる間
みなさんになでなでしてもらって
かわいい、かわいいと言ってもらって、しっぽブンブン
診察室に入ったら
自分から診察台の上にジャンプすると言う技も見せ^ ^
でもその後は神妙~なお顔だったけど 笑
予定よりかなり遅い帰宅となったのでした



今夜のタッチ
寝姿がヤモリのように見える?
ここのところ、ずっとこの形で寝てるタッチ
身体がよじれてるんだけど
タッチにはこれが楽ってことなのかな
今まではそれほどでもなかったのに
昨日から目のまわりを拭くとかなり嫌がるようになった
触られると痛いのかな
ごめんだよ、タッチ




