タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタッチとみなみ ≫ みなみです!

みなみです!



みなみは2014年12月15日生まれ

この写真はブリーダーさんのブログからお借りしました

生後1ヶ月のみなみです

ブリーダーさんのブログで

この写真を見た時

なんとなく「この子かなぁ~」って思ってしまったのです



2015年1月14日

みなみとご対面~の時の写真

18年以上ぶりのパピーの感触

ちっちゃくって、あったかくて、ふわふわで

それだけで幸せな気持ち~

なんとなく、なんとなく、マリンのパピーの頃と似ているかな?



ちょっとお茶目っぽい感じもするでしょう?

この日、この子をみなみと決めたのでしたラブラブ


みなみがくるまで、あと3日!

指折り数えて待つって

こんなにワクワクしたんだったっけ~!?




Comment

1. もうすぐだね♡
編集
みなみちゃーん
生後二ヶ月と3日で
どれぐらい大きくなっているのでしょうか?
楽しみだね~
間違いなくお姫様育ちだね
お耳がカピカピ可愛い♪
2015年02月15日(Sun) 19:33
2. まろんママへ
編集
うんうん、もうすぐだよ~^^
お互い子育て頑張ろうね!!
ブリーダーさんがおっしゃるには
「仕事中もじゃまにならない子だと思います」って。
今日、会社でみなみのケージの準備するよ~~
2015年02月16日(Mon) 09:39
3. 無題
編集
会いに行くね~
こねこね しちゃう(#^.^#)
2015年02月16日(Mon) 12:05
4. エルママへ
編集
ぜひぜひ会いに来てね~^^
すっごくかわいいよ~>すでに親バカ^^;
2015年02月16日(Mon) 13:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL