タッチとみなみのしっぽ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP体の事 ≫ みなみ元気です

みなみ元気です



今日は、会社を少し早めに出て
みなみの面会に行って来たよ~
昨日は、なんだかぼ~っとしていたから不安で仕方なかったけど
今日は、ま~ったくもって元気いっぱい!
病院についた時は、ちょうどご飯タイムで
「みなみ~」って呼んでるのに全く無視
ご飯のあと、ケージから出してもらったよ
みなみ、すっごく元気だった
いつものエヘエヘみなみ
お顔ペロペロ攻撃されました



病院嫌いだったはずなのに
先生や看護士さんにお愛想振りまくり
特に、若いイケメン先生にはデレデレ
いつの間にそんな技を覚えたのさ
(写真は女医さんです)
背中にしょってるのはカテーテルバッグです
亀さんみなみ



みなみさん、手術も入院のダメージもないみたい
なんだかこっちの方が拍子抜けだよ
ママがいなくてもま~ったく寂しくないみたい!
これなら何日入院してもOKだね
体の事 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
良かった〜〜‼️‼️‼️
みなみちゃんのその性格が助かるね。
あともう少し、頑張れ‼️
2015年08月05日(Wed) 07:13
No title
編集
みなみちゃんのエヘエヘお顔を見れて、一安心出来ましたね!
良かった~、私もホッとしました^^
みなみちゃんが自宅へ帰って来るまでは寂しいけれど、すぐにその日はきますよ~!

そう言えば、とわの避妊手術はハナとさくらが受けた病院とは違う所だったんですが、
何の問題のない避妊手術でも4泊が基本で、
そのいなかった間、ハナやさくらの存在がありながらも、寂しかったなぁ~って思いだしました。
2015年08月05日(Wed) 13:37
べべちゃんママさんへ
編集
あまりにも元気すぎて
みなみには痛みを感じる神経も鈍感なの〜⁉︎って
思っちゃいましたよ(^^;;
この性格、良すぎです(*^^*)
2015年08月05日(Wed) 20:38
purihanaさんへ
編集
避妊手術で4泊は長いですね!
マリンの時は2泊でした。
2日でも長い!って思った記憶が…
お迎えに行ったらピョンピョンマリンになってて
そんなにピョンピョンして大丈夫?
って思ったのを思い出しました。
タッチの時はどうだったかなぁ〜?
思い出せない(^^;;

みなみは痛みに鈍感なのかな?
あまりにも元気すぎて拍子抜けでしたよ(≧∇≦)

2015年08月05日(Wed) 20:53
みなみげんきです
編集
みなみ、あいたいよー!
げんきだよね。
2015年08月05日(Wed) 21:39
ケビンママへ
編集
あと1週間位かな?
落ち着いたら会ってやってね。
心配させちゃってごめんね。
2015年08月06日(Thu) 09:40












非公開コメントにする