タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタッチとみなみ ≫ みなみがいない間に

みなみがいない間に



みなみが入院してから6日
みなみがいない部屋は拍子抜けしちゃうほど静かなんだよねぇ・・・
タッチは、みなみが来る前の生活に戻った感じ
毎朝、リビングの窓の所に行って
「お散歩したいにゃぁ~」って催促するようになったよ



毎朝4時半起きになってた生活も
みなみがいない今は、5時半起きでちょっとゆっくり
寝だめができるといいのにね!
忙しい朝は、タッチ兄ちゃん一人散歩を楽しんでます

昨日、一昨日はみなみの面会はお休みしました
「お家に帰れるんだよね!」
ってお目目をキラキラさせるみなみ
期待ばかりさせちゃうのは切なくなるよ


Comment

編集
みなみちゃんに会いに行っても行かなくても、切ないね…

これしか言えないけど、頑張って〜〜‼️
2015年08月08日(Sat) 20:36
べべちゃんママさんへ
編集
応援ありがとうございます!
火曜日に退院することが決まったよ〜(*^^*)
今日も元気いっぱい、お愛想ふりまいてました♪
2015年08月08日(Sat) 23:02












非公開コメントにする