タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP体の事 ≫ 退院決まったよ

退院決まったよ



昨日の夕方、面会に行って退院が決まりました(*^^*)
火曜日の夕方にお迎えに行くことに!
退院までは行かれないけど、あと少し!



入院中のパピちゃんとご挨拶



まだカテーテルバッグ背負ってるけど
多分月曜日にはずれると思います
私も経験あるけど、カテーテル鬱陶しいんだよね
外れたらスッキリだね~



昨日は何度も、お手とおかわりしてくれたの
何度も何度も…
それを見ていたイケメン先生に
「どうやって育てたら、そんなに明るい子になるんですか?」
って聞かれたよ^ ^
無駄に明るいとも言えるみなみ
こういう時には、この性格が助かる~♪
毎日とっても楽しそうに過ごしてるって!
皆さんに可愛がってもらえてるみたいです

あと少し
みなみ頑張れ~!!


体の事 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

よかった♪
編集
みなみちゃんのめげない性格が
入院生活で発揮?されたね!
面会行けない、行かないのは
胸が締め付けられる思いだった
でしょうが退院決まったら
火曜まで我慢できるね。
みなみちゃんの明るさが
希望になって快方に向かうと
信じてる。



2015年08月09日(Sun) 06:54
編集
元気そうで良かった‼️
退院が決まって安心しました(^.^)

我が子の性格を褒められると、ママ、木に登りますよね😁
一瞬の幸せをもらいましたね❗️
2015年08月09日(Sun) 07:03
No title
編集
みなみちゃん頑張りましたね!
う~に~がオモチャ飲んで入院したことを思い出しました。
帰りたがるから会わない方がいいと言われ、1週間ガマン。
耐えられなくて一度こっそり、ガラス越しに見せてもらいましたら、
主治医と楽しく遊んでいました。
安心すると同時に拍子抜けしました。
この人好きな性格は、万が一のときに役立ちますね。
みなみちゃん、ゴルらしい 天真爛漫さで、すくすく育ってますね!
元気で順調そうで安心しました。
2015年08月09日(Sun) 07:55
退院できるよ
編集
みなみ、退院おめでとう!みなみは明るくてみんなの人気者だからいないと淋しくてタッチ君も淋しがっているよ、きっと!
早く帰ってきて!
2015年08月09日(Sun) 08:17
まろんママへ
編集
みなみ、明るすぎ!
ほんとにめげない性格で、普段は大変e-330って思うこともしばしばだけど
こういう時には助かる~
これで病院嫌いが払拭されるといいなぁ・・・
どんな時も一生懸命に生きるってこと
マリンから教えられたけど
またみなみに教えられた気がしたよe-53
2015年08月09日(Sun) 09:24
ベベちゃんママさんへ
編集
ご心配おかけしましたe-466
ひとまず、ホッとしました。
みなみの笑顔に救われました!
そうそう、ほめられると木に登っちゃうよねぇ~
幸せ、幸せe-266
2015年08月09日(Sun) 09:27
うにまいすさんへ
編集
私もうにまいすさんと同じ~
手術の日、面会に行ったら全然元気なくて大丈夫?って思ったけど
その次の日からは「なんでこんなに元気なん?!」って言うくらい元気で
拍子抜けしちゃいましたよe-351
これだからゴルはやめられないよね!!!
もうちょっとマリンお姉ちゃんの繊細さを学んでほしいけど
今は「トイレの100Wみなみ」でOKかなe-454
2015年08月09日(Sun) 09:30
ケビンママへ
編集
いっぱい心配してもらってありがとうねe-257
みなみ、マリンに続けるように頑張るよ。
落ち着いたら、今度こそワフに行こうね。
ジェイに泳ぎを教えてもらわないとねe-246
2015年08月09日(Sun) 09:33












非公開コメントにする