タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP体の事 ≫ みなみ元気だよ

みなみ元気だよ



みなみ、今日の夕方、退院しました。
もう元気いっぱい!
病院では、室内ドッグランでスタッフの皆さんに遊んでいただいたみたいで
可愛かった!って言っていただきました(*^^*)
みなみ、得な性格~♪



足元で寝てるみなみが
とっても愛おしい♡
元気に戻ってきてくれてありがとう
もうそれだけで、ママは十分!



病院でもこ~んな格好で寝てたのかな?
お腹がちょっと痛々しいけど
もう普通の生活しても大丈夫ですよって
安心してお任せできる先生と出会えてよかった

皆さんの応援とご心配に
心から感謝です

さぁ~
明日からはまた早起き生活ですよ



ソファーでも爆睡みなみ

みなみが帰ってきた時
タッチは玄関でお出迎え
お鼻とお鼻をツンツンしてた
タッチもみなみを待ってたのかな^ ^


体の事 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

退院おめでとう
編集
みなみちゃん
お帰り~
お家は最高!へそ天でリラックスしてるね
何針縫ったの?
14針ぐらい?それ以上?
手術の跡キレイだね
これからも療法食生活続くと思うけど
数値が少しでも正常になるといいね
いや、絶対正常になるよ!
みなみちゃんのめげないおてんば姫の性格は
これ以上病気を寄せ付けないんだから~
おもちゃも長生きしてるし・・・笑
2015年08月12日(Wed) 06:31
まろんママへ
編集
ただいま~~
みなみ姫、元気いっぱいダスe-68
元気すぎるぞ~e-330
ずっとケージの中にいたから相当ストレスたまってるだろうなぁって思っていたけど
病院の室内ドッグランで遊んでもらっていたみたい^^
「だって、とってもかわいいんだもん」って言ってもらったよe-257
根っから明るいんだねe-256
帰ってきてからはママのストーカーして
夜はタッチも一緒に川の字で寝たよ
なんでもないことがとっても幸せなんだよねって思ったよ~e-53

おもちゃね、ちゃんとマリンからみなみに受け継がれたよ
でも、お耳がなくなったのだe-351
2015年08月12日(Wed) 07:55
編集
みなみちゃん、退院おめでとう〜〜🎉🎉🎉
ホンマや〜!綺麗なキズ(^.^)
一生懸命に生きると、得だなぁ…と、みなみちゃんとママを見てて改めて思いました。
お勉強させてもらって、ありがとう!

タッチちゃん、優しいお兄さんやね。

とにかく、おめでとう。
2015年08月12日(Wed) 08:25
べべちゃんママさんへ
編集
ありがとう~~e-266
9日間は長かった~
でもね、そう思ったのはママだけだったかも!
みなみは、けっこう楽しく入院生活を送ってたみたいなの^^
みなみの明るさに勇気をもらいました。

なんだかんだ言っても、タッチもみなみを待ってたみたいe-454
びっくりするくらい、お兄ちゃんになってましたe-53
2015年08月12日(Wed) 09:04












非公開コメントにする