タッチとみなみのしっぽ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP体の事 ≫ 車に乗れたよ♪

車に乗れたよ♪



今朝、初めて自分で車にぴょ~~んとね
乗れたみなみです
今までは、前足を乗せてお尻をどっこいしょって乗せてたの
重くなってきたから大変だったのだ
少し前からジャンプのコマンド入れ始めたら
今朝できるようになりました



みーちゃん(最近この呼び方になってきました)
一歩一歩大人への階段上ってます



お転婆みなみも健在



遊べ遊べとうるさいでごじゃる

みなみの身体の事
昨日、ちょっと気になることがありました
手術後、初めてのおもらし
見てない間のことなので
おもらしだったのか、トイレの失敗なのかがわかりませんが
床にオシッコ
お股をさわったら、ビショビショでした
昨日、退院後の受診日を予定していたのですが
院長先生が夏休みを取っているとの事だったので
来週に変更になりました
イケメン先生におもらしの事だけ伝えて
来週まで様子を見ることになりました
寝ている間の尿漏れはなくなったし
それ以外の時もお股をさわっても漏れている形跡はないので
多分、瞬間的に出ちゃったんだと思うんですが
忘れないように、ここに書き記しておきます
体の事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする