タッチとみなみのしっぽ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPタッチとみなみ ≫ 雨ばかり

雨ばかり



ここのところ、雨ばかりであまりお散歩にも行かれなくて
みなみはお家の中で暴れております
暴れた後は、お決まりポーズで
起きている間は、相変わらずママのストーカーしております
とにかくいろんなことに興味津々
「何それ?何それ?」って感じでひっつき虫してます



会社では冷凍室を開けると吹っ飛んできます
社長は氷をあげる係?になってますよ



今朝も雨でお散歩に行かれなかったから
会社に来てからも元気はつらつ
午前中、ほんの20分位お留守番させて帰ってきたら
サークル横に置いておいたコピー用紙がボロボロ
これで2回目です
みなみが届かないようにとガードしてあるにもかかわらず
やっちゃうんですねぇ・・・
みなみしゃん! コピー用紙代弁償してもらいますよ!!



社長もみなみのストレス発散に協力してくれてます



ちょっと遊んでは寝るの会社生活
最近は、デスクの横で寝てる事が多くなりました
マリンも同じだったなぁ・・・って
どこでも一緒がいいんだよね

Comment

編集
みなみちゃん元気やねー(^O^)
お顔がヤンチャさん❗️
bébéの首輪をずっと使ってくれて、ありがとう!嬉しいです…
そろそろキツイ⁉️
2015年08月29日(Sat) 21:40
ベベちゃんママさんへ
編集
みなみ、元気すぎるとも言いますe-351
公園で会う方達にも「やんちゃさんのお顔してるね」って言われます。
もうそのもの!って感じですよ。
おとなしい子が来るはずだったのですがねぇ・・・
そのうち落ち着いてくれることに期待してますe-257
ベベちゃんのカラー、もうちょっと大丈夫そうですよ~
2015年08月30日(Sun) 09:25
No title
編集
こんにちは^^
ホント、お天気が悪くてお散歩もままならず、
ストレス溜まっちゃいますよね~!
うちも、とわが暴れております・・・
標的はもちろんハナ(;^ω^)

やはり氷が好きなんですね~♬
とわも大好きで、グラスに氷を入れるとすっ飛んできます^^;
ひんやりが好きなのか、シャリシャリ噛み砕くのが好きなのか、どっちなんだろ。

みなみちゃんのこれまでの経緯、拝見させて頂きました。
>「尿漏れってそんなに深刻な問題ですか?」
獣医が飼い主に対して発する言葉じゃないですよね。
私もマリンママさんと同じ考えを持ってます。
色んな患犬を診ていて、命に対する重さを病気の内容で差別しているようにも感じました。

でもみなみちゃんの明るすぎる位の性格に、本当に救われますね^^
元気なみなみちゃんですもん、成長と共に心配もなくなると思います!!

2015年08月30日(Sun) 16:13
purihanaさんへ
編集
氷、好きな子多いですね。
先代のマリンは、必ず床に置いてあげないと食べなかったんです。
みなみは、直接お口に入れてバリバリとワイルドに食べてます^^

みなみの病気の経緯、読んで下さったのですね。
ありがとうございます。
purihanaさんとの出会いは、みなみが作ってくれましたe-68
応援ありがとうございます!
みなみ、このまま元気でいられると信じています。
どこが具合悪いの?!って感じですからe-257

とわちゃんも、みなみも暴れなくていいように
早くお天気がよくなってくれるといいですよねぇ~
2015年08月30日(Sun) 17:21
ワハハ!
編集
くりむは週三回
午前3時間半 
午後3時間半
留守番してるけど
も~いたずらしないよ~
みなみちゃん、コピー用紙だったら可愛いもんよ!
今までやった
くりむのガジガジを見せてあげたい。
同伴出勤できたら
私ももっと仕事がんばるけど
みなみちゃんは幸せだね~v-218

2015年08月30日(Sun) 18:52
まろんママへ
編集
みなみのいたずらは、どんどんパワーアップしてるよe-263
いつも一緒にいるせいか、分離不安気味ってことかな。
長時間でない時には、お家でのお留守番はクレートにしてる。
その方が私も安心できるし、みなみも寝てるっぽいし。
まぁ、とにかくいたずらさんだよ。
叱っても全くめげない性格には、こっちが負けるe-260
それでも思い返せば、いろいろやらなくなったいたずらもあるから
成長したってことなんだろうねe-257
2015年08月31日(Mon) 09:18












非公開コメントにする