タッチとみなみのしっぽ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPタッチとみなみ ≫ ドキッとするよ

ドキッとするよ



ソファーで寝ているみなみの横顔が
マリンに見えて
思わず「マリン」って呼んじゃった
みなみはそのまま寝ていたけど
マリンがいるような気がしたよ



昨日は午前中に獣医さんに行って
その後、実家に行って
夕方からみなみのシャンプー
どんだけ汚かったの?って言うくらいきれいになった~
サラサラ、ピカピカ
でもあっという間に、また汚くなっちゃうんだけどね
それもこれも、元気だって証拠だよね

今回の検査は術後はじめての尿検査
比重値が少しだけどよくなっていました
次回は、月末までに血液検査をする予定です
みなみの体重25.4キロ
避妊手術も終わったし、そろそろ成長が止まるかな
我が家サイズとしてはちょうどいい感じです
このサイズなら、まだ持ちあげられるしね!



8月の下旬から急に涼しくなって
タッチはすでに籠ってます
最近のタッチお気に入りの場所



会社であまりにも遊べ~遊べ~とうるさいみなみは
逆に遊ばれてます



上から見るとこ~んな感じですよ
こんなことをされてもま~ったくもってめげないみなみでごじゃる



Comment

No title
編集
みなみちゃん
ピカピカのサラサラりんになったのね~
くりむも1ヶ月ぶりにシャンプーする予定
前回、再会した時はふたりの興奮ぶりに私達も慌てたりで
マリン・まろんって名前を何度も言い間違えちゃったけど
みなみちゃんがマリンちゃんに見えたなんて・・・
マリンちゃんはみなみちゃんの守護神として側に居てくれてるんじゃない?
みなみちゃんは最初から
ここのお家に来ることが決まってて
私のママなら患ってる病気を治してくれる!って
導いてくれたんだよ~
優しい優しいマリンちゃんは
ずっと、ママたちの側にいて守ってくれるよ。
2015年09月04日(Fri) 07:38
まろんママへ
編集
まろんママの書き込み読んでて、涙が出ちゃったよe-263
私もね、みなみはマリンが私の所に送った子なんじゃないかって
そう思ったよ。
最初は、みなみの病気の事、なかなか受け入れられなくて
どうしてみなみだけ?って思いがあったけど
今は、マリンが守ってくれてるんだなって思う。
マリン、空の上から見てるんだよね、きっとe-53
最後の最後まで頑張ったマリンお姉ちゃんだから
妹のみなみも頑張ってくれると思うんだe-257
お誕生日の頃、一緒にお祝いできるといいねe-313

ホースのお水追いかけるの、みなみも同じだよ~e-257
2015年09月04日(Fri) 14:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月05日(Sat) 22:18












非公開コメントにする