タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタッチとみなみ ≫ 初めての旅行

初めての旅行

20150909m1.jpg

台風が迫ってくる中
みなみ、はじめてのお出かけの朝
いつもと違うママの行動に
みなみはテンション高いまま後追いが激しく
準備に手間取ったぁ



出発~~



勝浦にある「里杏」さん
初お泊り&初プール
みなみ、最初はプールサイドを走るだけだったけど
すぐに泳いだよ

20150909p1.jpg

一緒に行ったのは先代マリンの旅友達
お互い二代目になりました
パルちゃん

20150909d1.jpg

パルちゃんの弟のデューイ君
二人ともあまりプールは好きじゃないんだって

20150909m2.jpg

みなみ一人、ハッスルハッスル

20150909m3.jpg

みなみは一緒に遊びたいのに
パルちゃんとデュッちゃんは元気すぎるみなみに迷惑顔
プールあまりすきじゃない上に
みなみがセットじゃぁ、どよ~~んになっちゃうよね

20150909pd.jpg

「ママ~、もう上がろうよ~」のデュッちゃん
ふたりが上がった後も、しばらく一人で遊んだみなみ
でもやっぱり一人はつまんな~いって
パルちゃんとデュッちゃんを探してたよ



久々の一緒旅にカンパ~イ
夕食は、人数が多いとバイキングになるようですが
今回は3組だけだったので、このようなお食事でした
いっぺんに出てきたのはいいんだけど
冷めちゃってるものもあったりして、ちょっと残念でした
この他に、ご飯とお味噌汁、デザートは塩アイスでした
ドリンク類は、セルフサービスでファミレスのドリンクコーナーにあるような
ドリンクマシーンが置いてありましたよ
種類がもう少し多いとよかったかな



みなみ、ちゃんとダウンステイできたよ
時々、立ち上がっちゃったけど
まぁまぁ、合格点かな



夜はみんなで仲良くきゅうり食べたよ



里杏さんは和室なの
どうも大型犬と和室って違和感感じちゃう(^^;;
みなみ、初めての畳寝



朝食の後に、お宿の看板犬と一緒に遊びました
遊んだというより、みなみにとってはいいお勉強だったかな
行け行けどんどんのみなみちゃん
他の犬の雰囲気を読めない子なの?って思ってましたが
はじめて自分からお腹を見せたことにびっくり!!
みなみも、犬の言葉がわかる子だったのねぇ~
とてもよい社会勉強をさせていただきました



ハイテンションみなみのしっぽが下がってました
こんなみなみを見るのは初めて!!
初お泊り、初プール、初めてづくしの旅になりました
お天気が悪くてお外では遊べなかったけど
大満足の初旅でした
パルちゃん、デュッちゃん、ありがとう
これからもよろしくね

20150910m1.jpg

みなみ、と~っても楽しかったよ~~



帰ってきたら
タッチはかなりご機嫌ななめだったけどね

みなみの初泳ぎだよ~



楽しい雰囲気が出てるかな?


Comment

編集
みなみちゃん楽しそうーー‼️写真と動画を見てるだけで笑けるよ😜
2015年09月13日(Sun) 08:07
ベベちゃんママへ
編集
みなみはね!楽しかったよ~~e-343
はじけてたよe-257
でもね、一緒に行ったラブちゃん達は、どうだったかなぁ・・・?とねe-351
月一でお預かりもお願いしてるので
みなみを可愛い妹って思ってもらえる日が来るといいんだけどなぁ~
母の切なる願いが、みなみに届く日はいつの事やらe-443
2015年09月13日(Sun) 10:07
楽しかったね~
編集
みなみちゃん
泳ぐの上手!
さすがマリンちゃんの妹だ
みんなでマロン&クリンに泊まりに行って
楽しかったね~
これからみなみちゃんとたくさんお出掛けして
楽しいこといっぱいしようね~
ぜ~ったい来てよ!
2015年09月13日(Sun) 20:14
まろんママへ
編集
プール楽しかったよ~♪
ほんと!さすがマリンの妹だね!!

みんなで一緒に遊びに行った時の事がよみがえるね。
これからいっぱいお出かけしようね。
楽しみが増えてうれしいよぉ~~~e-266
2015年09月15日(Tue) 11:47












非公開コメントにする