タッチとみなみのしっぽ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPタッチとみなみ ≫ 初節句

初節句




今日はみなみの初節句

マリン亡き後、ずっと眠ったままだったお雛様

今年はマリンとみなみのお節句をお祝いしようね





初節句のみなみですラブラブ





初節句に初カラー

マリンのお下がりのカラー

次女の宿命と思って我慢してね!

このカラー、とってもかわいかったのに

マリンはあまり使わなかったもの

みなみの初カラー

マリンの時もそうだったけど

気になって仕方がないみたい

カキカキばっかりしているよ(;^_^A

これをつけると楽しいことがあるんだよ!

って覚えてくれる日も近いかな(*^o^*)




ずっとフリーにしていると

いたずらし放題になってしまうので

台所に立っている間、みなみが見えるように

ワイヤーフェンスで遊び場を制限してみた

これがなかなか NICE!!

みなみもおとなしく(たまにはおとなしくないけどあせる
遊んで待つようになったよ~





遊び疲れると

一人でクレートに入ってネンネぐぅぐぅ

オンオフがはっきりしてる子みたい

最初はリビング中を走り回って

全然寝ない子だったけど

だんだんペースがつかめてきたのかな?

みなみと二人三脚?二人五脚?いい感じになってきました

次々といたずらを探してくれるけど

それは元気な証拠!ってことだものねにひひ





ここ数日のみなみだよ~

このいたずらっ子の目ビックリマーク





動きが早くて

ちゃんと撮れな~い

ブレブレだぁあせる

「持ってこい」が得意だよ音譜





ママのおまたに顔をうずめて

ちゃめっけたっぷりみなみですラブラブ





その後、遊び疲れて

おまたの間でバタンキュー

こんなふうに寝たのははじめてのこと!!

かわいいなぁ~みなみ~ドキドキ




Comment

1. 無題
編集
みなみちゃん、初節句おめでとう♪
どんどん絆が深まっていくね。いい感じのお二人さんです(*^_^*)
2015年03月03日(Tue) 15:03
cocoママへ
編集
ブログ、やっぱりFC2にもどっちゃいました
どうもアメブロはなじめなかった~e-351
FC2に戻って来て、なんだかホッって感じです
アメブロつながってくれたのに、ごめんね!

みなみ、毎日成長してる感じがするよe-349
これからいろいろお勉強だけど
マリンの時より気楽にできる気がしてますe-319
2015年03月03日(Tue) 17:34
No title
編集
やっぱりこちらの方がすっきりしていていいね。
記事も書きやすいしね。
私はどうしようかな~?
FC2をやめてアメブロ一本にしようかとも思ったけれど
なんかね~・・・
最近、インスタにはまっちゃって、ブログサボり気味(^_^;)

みなみちゃん、あっという間に大きくなっちゃうんだよね。
やんちゃぶりが可愛いね。
これからもたくさんたくさん見せてね(^_-)-☆
2015年03月03日(Tue) 18:04
cocoママへ
編集
アメブロは広告が多すぎて…
みなみ、中旬にはワクチン2回目が終わるので
可愛いうちに遊びに来てね〜
待ってるよ〜!
2015年03月03日(Tue) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL