タッチとみなみのしっぽ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタッチとみなみ ≫ シルバーウィークなれど

シルバーウィークなれど



世の中は“シルバーウィーク”と言う名の大型連休ですが
私はずっと仕事です
まぁ、どこに行っても人が多いでしょうし
平日にお休みの方がいいかな・・・とも思いますが^^
ず~っと雨でつまんないみなみにとっては
せっかくのお天気の日にずっと会社におこもりはつまらないかも
ってことで!
夜は遊べ遊べと うるさい おもちゃ咥え作戦してます



会社でのみなみ
相変わらずの寝姿

女子力ゼロ!!!

いつもは縦に寝てるのに珍しく横になって寝てました
サークルがせま~~くなったよ



マリンはパピーの時はお耳が大きかったのに
お顔だけ成長してお耳は成長しなかったんだよね
みなみのお耳、マリンお姉ちゃんより大きいよ
裏返っててもチャームポイント

Comment













非公開コメントにする