タッチとみなみのしっぽ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPタッチとみなみ ≫ デッキは怖い?

デッキは怖い?

20150304m3.jpg

今日はとってもあったかくなったので
少しデッキで遊んでみようと
みなみをさそってみたものの・・・

20150304m2.jpg

あたちはここで遊びますって
リビングでストライキ
なかなかデッキに出てこない

20150304m1.jpg

おいでよ~
って言っても
やだぁ~ってだだこねてるし

20150304m7.jpg

しかたなく、抱っこしてお外に出してみると
デッキの上で動かない

20150304m6.jpg

クンクン臭いをかぐことから始めたみなみ

20150304m5.jpg

おもちゃを投げてみたら
「ママ、おもしろいよ!」って
すぐに遊びはじめた

20150304m4.jpg

あったか日向ぼっこ
そろそろリードをつける練習もしないとね!
毎日、少しずついろんなことを経験しているみなみです

20150304t1.jpg

みなみが来てからずっと2階から降りてこないタッチ
デッキ遊びしてるみなみをベランダからがん見

20150304t2.jpg

タッチも久々お散歩したよ~
みなみが来て2週間
タッチは、階段の上までやってくるようになりました
ちょっと慣れてきたかな

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月04日(Wed) 18:41
カギコメさんへ
編集
ご訪問ありがとうございますe-343
もし差し支えないようでしたら
コメント欄にメルアドを入れていただけますでしょうか
こちらからもご連絡したいと思います!
今後ともよろしくお願いしますe-466
また足跡残してくださいね^^
2015年03月05日(Thu) 09:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月05日(Thu) 10:57
可愛すぎ~~~。
編集
はぁぁぁ~~。
なぁ~~んて可愛いのっ!みなみちゃん!
身もだえしていますよ。(笑)

育児、楽しいですよね~♪
毎日の成長、いろんなことをどんどん吸収していく姿
を見ていると本当にうれしくなりますよね♪
みなみちゃん、これからいっぱいの「初めて」が待っていますね!
楽しみですね。^^

やっぱり自分自身もさくらのときよりは
余裕があるかんじなので、そのぶん楽しめるかも。
ただ、ちっさいので(現在やっと1.8キロです)
最初は戸惑いもありました。
でも。あなどるなかれ。すっごいパワーですよ。
トレーナーさんは、このはっちゃけぶりを「ワチャワチャ」
って表現されて、楽しんでくださってます。(笑)

ブログの更新、楽しみに待っていますね♪
2015年03月05日(Thu) 14:09
さくらままさんへ
編集
へへへ~~~^^
やっぱり二女の育児は、余裕があるんだね!
マリンの時より、かなりのハチャメチャっ子だけど
まぁ、なんとかなるさ!みたいな感覚e-351
我が家に来て数日間は、この子大丈夫?って言うくらい
リビングを走り回り、全く寝ず(笑)
そのパワーに驚かされましたが・・・
だって、ブリーダーさんに会社に連れていくからおとなしい子を
って言っておいたのにe-330
だんだん、時間配分をわきまえてきましたよ
遊ぶ時は思いっきり遊ぶ
遊んだ後はクレートでネンネする
オンオフがとってもはっきりしています
もうすぐ2回目のワクチン
お散歩できるまで、あと少しです
初お散歩はどうなることやら・・・
一緒にたのしんでくださいね~
2015年03月05日(Thu) 14:27
No title
編集
みなみちゃん、カワイイですね~♪
きゅーちゃんと同じ2014年生まれのお仲間さんができて嬉しいです。
マリンちゃんよりもお転婆さん?
きゅーちゃんはリンの100倍くらいやんちゃですよ^^;
2歳くらいで落ち着いてくれたら・・・って期待しています。
↑のコメント読んでおんなじだ~~~と思いました。
きゅーちゃんもみなみちゃんのように昼寝もせずにおもちゃで遊んだり
走り回ったりと驚くほどのハイパーぶりでしたから。
やはりブリーダーさんにはおとなしいって言われたのにな(笑)

お散歩できる日が待ち遠しいですよね。
ちなみにきゅーちゃんはまったく物怖じせずにハイスピードで歩き回りました^^;
2015年03月05日(Thu) 22:01
みかさんへ
編集
リンクの件、ありがとうございました!

きゅーちゃんもやんちゃっこだったんですね?
まだ、やんちゃっこなんですね?かな^^
ブログで見ていると、とっても落ち着いてる感じがしてたのですが
パワフルきゅーちゃんなんだねぇ~
ゴルは、年と共に落ち着いちゃうから(と思うんだけど^^;)
今のうちにこのやんちゃぶりを楽しまないとかなって思ってます。
みなみも、早くワフに連れていきたい!
マリンのようにお水遊びが好きになってくれるといいなぁって思ってます♪
お散歩デビューが楽しみ!
2015年03月06日(Fri) 09:18












非公開コメントにする