タッチとみなみのしっぽ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタッチとみなみ ≫ ゴル三昧

ゴル三昧

20151018o5.jpg

日曜日、みなみのボーイフレンドに会いに
静岡まで行ってきたよ~
くりむ君です
くりむ君のママとは、先代のマリン&まろんちゃん時代からのお友達
雑誌「Retriever」でマリンを見つけてくれて
マリンの最後の1年間、いっぱい泳がせてあげられたのも
まろんママのおかげなの
感謝、感謝なんだぁ~



最初は車酔いをして車に乗るのが嫌いだったけど
もうすっかり車大好きになったよ
どうやら「お出かけ」を覚えたみたい



日曜日だからか心配した都内渋滞もなく
すいすいと来てしまったものだから
途中、足柄SAのドッグランでひと遊び

20151018o1.jpg

向かった先は、くりむ君御用達のドッグラン
くりむ君のお里の子達が集まるミニオフ会に誘ってもらったのでした
みなみのお里のオフ会には行かれなかったから
とっても楽しみにしてたの
全員集合写真がなかなかうまく撮れなくて・・・
一番左がくりむ君(脱走中^^)、その隣がみなみだよ



くりむ君とみなみ
偶然にも同じようなTシャツ着てるし
おふたりさん、みんながいるところでは
お互いに素知らぬふり?
ニアミスしてるのに、全く遊ばなかったの!
でもね・・・
みんなが帰った後、二人きりになったら
遊ぶ!遊ぶ!!
まだまだ遊びたいよ~って感じでした
ラブラブのおふたりさんですよ



くりむ君と同胎の花ちゃん
とっても気が合ったみたいで仲良しになったよ

20151018o6.jpg

花ちゃんのパパさんにデレデレしてたみなみ
みなさんにかわいがっていただいて
みなみ、とってもうれしかったよ

20151018o4.jpg

みなみ、すっかり溶け込んでました

20151018o11.jpg

大満足みなみだよ~

20151018o12.jpg

ゴロスリもいっぱいしたよ~

20151018o7.jpg

くりむ君ママとベベちゃんママに群がるワンコ達

20151018o13.jpg

お散歩中、他のワンちゃんに会うと大興奮になっちゃうみなみ
こうして自由にできる場所だと、全然大丈夫なんだけどねぇ・・・
とってもいいお勉強になりました



くりむ君とのツーショットを撮ろうとしてるのに
おふたりさん、なかなか並んでくれなくて

20151018o3.jpg

なんだかよそよそしいじゃない!



挙句の果ては・・・
みなみのごろ~んが記念写真になっちゃったぁ~
くりむ君、呆れてる??

20151018o9.jpg

大阪から参加のベベちゃん
みなみの手術の時、応援ありがとうございました
パパさん、ランチタイム、みなみが襲っちゃって許して~
豪華賞品もありがとう~~

20151018o10.jpg

これはオリーブちゃん?かな??
みんなのお写真撮れなくて、ごめんなさ~い



帰りは大渋滞で、家に着いたら10時近かった
みなみは、早々にママのベッドでおネンネ
親子共々、と~っても楽しかったよ~
ご一緒させてくださった皆さんに、ありがとうです


Comment

No title
編集
わぁ~!ゴルちゃんがいっぱいだぁーヽ(^。^)ノ
ワラワラに紛れ込みたーい♬
みんなが集まる所においての新たな発見ってありますよね~。
まだとわが家族になる前の事なんですが、
オフ会に参加した時、ゴル飼いの方が、
「同じレトでもラブと違ってゴルは、ドッグランに来ても他の子と絡むって事あまりしない子が多いんだよね~」って仰ってて、
実際とわと暮らし始めて、「なるほどねぇ~」って納得した事を思い出しましたが、
くりむ君とみなみちゃんも、そんな感じだったのかなぁ~?
2015年10月22日(Thu) 20:31
purihanaさんへ
編集
みなみとくりむ君は、二人だけだとワンプロすごかったですよ〜
お友達がいっぱいいるところでは絡まなくて
なんだか不思議でした
みなみが我が家に来て最初に遊んだのがくりむ君なので
くりむ君大好きなの(*^^*)
基本的には誰とでも遊びたいみなみ
先代のマリンも、誰とでも遊べる子でした
他のワンちゃんとは遊べなくてもマリンとは遊べると
言っていただくことが多かったです
みなみは動きが激しすぎるので、結構引かれちゃうタイプ(^^;;
もうちょっと落ち着いてくれるといいんですけどねぇ…
レディちゃんが遊んでくれて、ほんと助かってます
2015年10月23日(Fri) 16:59












非公開コメントにする