タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタッチとみなみ ≫ Happy Halloween♪

Happy Halloween♪



ハロウィンだからって
何をするわけでもありませんが
おまけに今日は、みなみちゃん下痢ピーっぽい
変わった物を食べたわけでもないのに、どうしたんだか?
今夜は夕飯なしかな
せっかくだから、記念撮影だけしてみました
初めてのかぶり物に、ちょっと戸惑い気味のみなみ
お顔がどよ~~んになっちゃった



ハロウィン帽子はマリンからのバトン

2011marine.png

亡くなる前の年の秋
清里にハロウィン探しの旅に行ってました
ハロウィン帽子
後ろのかぼちゃと同化しちゃってわかりにくいかな?
パル&デュッちゃんとまろんちゃんと一緒の旅でした

2011marine2.png

大、大、大好きだったビブリ
この時が最後だったんだなぁ・・・
マリン14才の秋を満喫してました

秋は、ふっと物悲しくなるね・・・



Comment













非公開コメントにする