タッチとみなみのしっぽ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタッチとみなみ ≫ 今日も滴った

今日も滴った



今朝もレディちゃんに遊んでもらったよ~



ふたりのワンプロ
なぜか?みなみだけがドロドロ、ビショビショになる~~



ボール遊びだけやってくれればいいんだけど
みなみは、すきあらばゴロスリスリしちゃうんだよね



レディちゃんのおかげで
みなみもボール遊びが好きになったよ



おふたりさん、とってもいいお顔してるでしょう



みなみがブルブルっとするたび
Tシャツからしぶきが飛ぶほどビショビショ~



会社に着くと
今日も陽の当たる場所でぬくぬく~
今日は、会社のお仲間さんに
「飛びついたらダメ」の練習をしてもらって
ちょこっとだけだけど、おりこうさんできたよ


Comment

わー!みーたん、ばっちぃ♪
編集
みーたんも下痢だったんだー!
楽しそうに遊んでるから
もう治った?みたいだね。


くりも、火曜日に下痢して
がんばって作ったジャーキー全く食べてないよー。涙
木曜に、治った!と思ったら金曜の夜から下痢止まらず
昨日、病院行って来たよ。
検便異常なし
なんで下痢したかわかんないけど
一旦、絶食して
お薬と40g→90g→180gって処方食の缶詰を食べる食事療法してるよ。
今は90g。
一日絶食したらすぐ治ったよ。
旅行行けなくなったらどうしよう!!!って焦ったー。
くりの下痢騒動で絨毯の掃除洗濯で疲れちゃった。
ごはん欲しがるもんだから
絶食しないでいつもの半分のカリカリをあげてた自分が情けなくなったよ。
2015年11月08日(Sun) 16:08
まろんママへ
編集
くりちゃん、大変そうだね。
みなみも下痢が始まって、1日抜いてエビオスあげて様子見してたけど
よくなる気配がないので病院行きとなりました。
そしたら、クロストリジウムと言う細菌が原因でした。
抗生剤を飲んで、今はすっかり良くなったよ~^^
何かを食べたのだろうと言われたんだけど
お散歩中の拾い食いはかなり気をつけて見てるから
お散歩中じゃないと思うの。
レディちゃんと遊んでる時に、何かをクンクンしてたから
それかなぁ・・・?と。

みなみ、レディちゃんと遊ぶといっつもこんな感じだよ。
出勤前の大仕事e-330
楽しそうに遊んでる姿を見てると
仕方ないかぁ~って思うんだけどさぁ
みなみは汚れようがなにしようが、ま~ったく関係ないもんね
って感じだよ>ふぅ~~~

2015年11月09日(Mon) 09:41












非公開コメントにする