タッチとみなみのしっぽ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタッチとみなみ ≫ 年末に向けて

年末に向けて



タッチが膝の上にいる時間が
どんどん伸びてくる季節



タッチだけじゃないよ~♪



こんなにくっつけるようになったよ(*^^*)



タッチはちょっと嫌そうなんだけどね(^^;;



お休みだった今日の朝んぽ
レディちゃんとルーク君といっぱい遊んだ~
時間を気にせず遊ばせてあげられるって
なかなかないから、今日は大満足だったよね♪

今日は実家に行かないと決めて
お家の大掃除
カーテンも洗ってすっきりしました

しか~~し!

10年経ったレースのカーテンは
お洗濯したらビリビリになっちゃった(^^;;
月日の流れを感じた1日でした
年末に向かって最後のご奉公
いろんな想いが巡ってきました









Comment













非公開コメントにする