タッチとみなみのしっぽ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPタッチとみなみ ≫ 恒例行事

恒例行事



昨日はボジョレーヌーボー解禁日♪
毎年の恒例行事になりました
今年は安いペットボトルタイプですが
なかなかいいんじゃない?



飲んべぇママの横では
みなみが爆睡
毎日、夕ご飯を食べると静かになっちゃいます
お家では全く手がかからないんだけどなぁ・・・
我が家に迎えた日の夜
移動でさぞかし疲れているだろうと思っていたのに
夜の10時過ぎまでリビングを走り回っていたみなみから思えば
だいぶ成長したよね



先日の休日
マクロビレッスンは1ヶ月早くクリスマスメニューでした
初級から始まって、中級、上級と
今年で3回目のクリスマスレッスンでしたよ
毎回、とっても楽しみ~なのです



デザートのベリームース
私が担当しました
マクロビでここまでできる!
生クリームを使わなくても、と~ってもおいしいのです



毎日のことですが・・・
タッチはみなみが飲んだ後のお水は飲みません
お水飲みの前に座って、無言でアピール
ママが気付かないと「ニャ~~」と催促
これって、マリンがいる時からずっと続いてます
タッチ用のお水飲みも置いてあるのに
どうしてだかみなみのお水飲みから飲みたいタッチです



みなみは「タッチ兄ちゃんと一緒に飲みたいのになぁ」
ってお顔
ママも一緒に飲んでくれると最高~にハッピーだよ~

Comment













非公開コメントにする