タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタッチとみなみ ≫ ワフふたたび

ワフふたたび



連休だった今週のお休み
念願だったワフに行ってきました
このTシャツ
マリン15才のお誕生日記念に
ワフで着ていたTシャツ
写真を撮りながら涙が出そうでした
マリンが大好きだった場所
みなみも大好きになったよ
またここに戻ってこれた事に
嬉しい気持ちと、胸がキュンとなる想いと…



マリン15才のお誕生日プレゼントはワフでした
お誕生日のまさにその日
まろんママからプレゼントしてもらったTシャツを着て
ワフにお泊まりしました
ほらね!みなみが着てるTシャツです
マリンからみなみにバトンタッチしたよ~



そして!
今回の旅は、くりむ君の初お泊まり旅
みなみを選んでくれてありがとう~
最初にワフを教えてくれたのは、くりむ君のママ
マリン、14才からの1年間
いっぱい泳がせてあげられたのは
くりむ君のママのおかげ
感謝でいっぱいなの
まろんちゃんとマリンが過ごした場所に
くりむ君とみなみがいるよ
まろんちゃんもマリンも降りてきてたかな
きっと一緒に遊んでいたよね!



走ったり



ワンプロしたり



まったりしたり



もちろん泳いだり



でもね
くりむ君はお水に浸かるだけ~



みなみ…どうして泳がないの?
くりむ君…みなみちゃんのママが落とそうとするからさぁ
な~~んて会話してたかも



どんなに遊んでも遊び足りない!
そんなお二人さんのデートでした



お泊まりは
カントリーハウス ワンさん
とても素敵なお宿でした



久しぶりの一緒旅に乾杯~



お食事中のおふたりさん
いっぱい遊んだからね
いい子、いい子でした



お食事のあとはお決まりの記念撮影会~
くりむ君のママが帽子まで用意してくれてました



待て!待て!ばかり言われるものだから
途中、ふてくされる場面もありましたが
ふたりとも被り物は大丈夫だったよ



お茶目顏のみなみだよ~



チェックアウトの後、冷たい雨降りだったので
早々に帰途に着きました
帰宅後のみなみは、笑いながら爆睡
大満足の旅でした
毎日、くりむ君とワンプロしたいみなみです
くりむ君、ありがとう~
次はどこ行く?
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お友達も一緒の楽しい旅行、またひとつ思い出が増えましたね^^
マリンちゃんが着ていたというお洋服も、と~ってもお似合い♬
私は、さくらが身に着けた物は、ハナやとわには着ける事が出来ず・・・
手編みで編んだ毛糸のバンダナには、まだ黒い毛が付いてて、
洗わずじまいでしまってあったり^^;
ホントはそんなんじゃいけないんでしょうけど、「さくらの物はさくらの物」として、
保存している次第です・・・^^;

ワフってお友達ブログでもたまに見かけるのですが、
私も一度は行ってみたい所リストに入ってまーす!
広~い屋内プールが魅力的ですよね~^^
次回の場所は・・・
私達がいつも行く群馬の水上などいかがですか?
プールはありませんけど、ワンコ用の温泉がありますよ~♬
一緒にお布団で寝れるし、ホント気兼ねいらずでゆ~ったり寛げ、
スタッフさん達の対応も最高です!もちろんお食事も最高~ヽ(^。^)ノ
お宿から5分程の所には、綺麗な川が流れる公園もあり、
これからの時期は無理だけど、暖かくなったら川で泳げますよん♪
あ、それと2代目看板犬も英国ゴルですよ!
宜しかったらご検討下さいませ♡
http://www.daikokukan.jp/
2015年11月27日(Fri) 19:43
楽しかったね〜
編集
風邪引いた体で行って
申し訳なかった〜
ほんと、楽しかったね〜
一晩中わんプロしてたね。
シアワセ〜
マリンちゃんもまろんも
一緒にワフで会えて
嬉しかったよね!
楽しかったから
また山中湖に集合しようよ。
2015年11月27日(Fri) 20:28
purihanaさんへ
編集
やっぱりお出かけはお友達と一緒が楽しいですね♪
もともとみなみは誰かと遊びたくて仕方ない子なので
一緒にお出かけしてくれるお友達がいてHappy~でしたe-257

このTシャツは、みなみのワフデビューの時に
絶対に着せたいって思っていたんですよ。
パピーの頃から結石症だったマリンですが
15才まで長生きしてくれました
腎臓にトラブルを抱えているみなみに
マリンパワーを伝えたい・・・
思い出いっぱいのワフで
マリンからみなみにバトンタッチできて
どこかホッとした気持ちになりました

さくらちゃんの物、そのままにしておきたい気持ち
私もわかります!
きれいにお洗濯してしまったTシャツに
まだマリンの毛がついてたのを発見して
やっぱり涙出ちゃった
思い出をそのままにしておきたいママさんのお気持ち
そのままでいいと思いますよ~

だいこく館さん
紅葉の時期に行ったらよさそうですね
情報ありがとうございます!
2015年11月28日(Sat) 11:45
まろんママへ
編集
大丈夫e-319
風邪移らなかったよ!
ふたりとも楽しそうだったねぇ~
くりむ君とみなみの元気に圧倒されたよe-330
始まったばかりのふたりの時代が
長く長く続いていくといいねe-53
これからも宜しくだよ~

山中湖リベンジいきますかね!!
2015年11月28日(Sat) 13:42












非公開コメントにする