タッチとみなみのしっぽ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPタッチとみなみ ≫ 師走です

師走です

気がつけばもう12月
しかも!もう少しで1週間が過ぎようとしてるし
毎年思うけど
夏が過ぎるとあっという間にクリスマスになっちゃうのだ
あと少しで、みなみ初めてのお誕生日だよ~



小さい頃からストーカーみなみ
今もママの後追いが激しいのは変わらず
もうちょっと落ち着いてくれると嬉しいんだけどなぁ・・・
とは言え!
追われなくなっちゃうのも寂しいわけで
トイレの前で待ってるみなみ



暖房をつけると
決まってヘソ天&大股開きでひっくり返ってるお嬢です



そんな妹を冷ややかな~目で見てるタッチ兄ちゃん
「妹よ、お股は閉じなさい!」
と言ってるような言ってないような・・・

みなみのお誕生月、楽しい事がいっぱいあるといいね


Comment

No title
編集
もうすぐ、初めてのお誕生日を迎えるんですね~。
どんな楽しいイベントがあるのかな?楽しみです。
犬と過ごす一年はあまりにも早くて、
毎日がかけがえのない大切な日であると気づかされます。
みなみちゃんとマリンママさんが毎日楽しく過ごして、
絆を強くしていく様子を、微笑ましく、時に羨ましく、
見せてもらっています。
やっぱりゴールデンはいい!
2015年12月06日(Sun) 16:41
うにまいすさんへ
編集
ゴールデンって最高ですよね!!
でもね、みなみはゴールデンじゃなくてラブ入ってるんじゃない?
って言われちゃうのe-260
とにかく落ち着きがなくて、ゴールデンじゃないよねぇ・・・ってね。
本当はマリンみたいな子が来る予定だったんですが
どこでどう間違ったのか?こんなハイテンション娘が来ちゃいました。
みなみみたいな子は、もっと運動量を増やしてあげないと満足しないと
思うんですが、今の私の生活では難しい~
毎日どたばた生活ですが、それも楽し!って思えるようになりましたよ^^
みなみのブログを楽しんでもらえて、とってもうれしい限りですe-257
ばまちゃんブログもとっても楽しみにしてますよ~
2015年12月07日(Mon) 10:15












非公開コメントにする