タッチとみなみのしっぽ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタッチとみなみ ≫ ピーピーおもちゃ

ピーピーおもちゃ

20150305m15.jpg

おとといあたりから遊び始めたこのおもちゃ
真中のタオルの所を噛むとピーピーなるやつです
すでにロープのところはボロボロ
まぁ、こんなものでしょ

20150305m16.jpg

マリンは、ピーピー鳴らすのが大好きで
おもちゃをあげると
10分位でピーピーならなくなってました
みなみは、なかなか鳴らすのがわからないのか
ひたすらカミカミモード
昨日あたりから、やっとピーピー鳴らすのが楽しい~
って思ったみたいだけど
それでも、マリンみたいには鳴らさないんだな
ピーピーならなくなる前に、違うところがこわれると思われる

20150305m14.jpg

散々遊ぶと一人でクレートに入って
ほれ、この格好
レディーへの道は程遠いなぁ~

20150305m12.jpg

ブリーダーさんの所では食が細かったみなみ
なんの、なんの!!
我が家に来た日からすごい食欲です
競争相手がいなくてホッとしたのかな?

20150305m13.jpg

食器の回りをぐるぐる回りながら食べるみなみ
目が回らないのかなってくらい回るから
なんだか、おかしくて笑っちゃうのです

20150305m11.jpg

ソファーの上はダメよ~って言ってるのに・・・
ブリーダーさんの所でもソファーの上で探検してたものね
ソファーの上に乗ったその日に、オシッコされちゃったから
ソファーの上禁止令を出してるのに
ぴょ~んって登るのがどうやら楽しくて仕方ないらしい
ママの方が先に根負けしそうだよ
いずれはね、ソファーの上もOKにするからいいんだけどさ・・・
防水カバーも到着した事だし・・・とも思うんだけど
なんとなく
みなみにボロボロにされるような気がしてならない
今日この頃であります

Comment

No title
編集
みなみはほんとうは腕白みなみなんだね・
もう、どこかに行くこともないからいっぱいいたずらするといいよ!
2015年03月06日(Fri) 19:56
kevin mama へ
編集
わんぱくだけど、聞きわけもよくなってきたよ~
でも、いたずらはまだまだこれからいっぱいするだろうね!
それもよし!
毎日楽しいことがいっぱいだよe-257
2015年03月07日(Sat) 10:10












非公開コメントにする