タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタッチとみなみ ≫ 1歳おめでとう♪

1歳おめでとう♪

151215m3.jpg

みなみ、1才になりました
いろんなことがあったけど
そして、これからもきっといろんなことがあるだろうけど
今日の日を迎えられたことに感謝、感謝なんだ~
生まれてきてくれて、ありがとうだよ



みなみが我が家にやってきて
またワンコケーキを作る楽しみもできたよ
みなみ1才のケーキは、さつまいものタルト
クリームはお豆腐クリーム
ここに甘味を加えたら、人間用マクロビケーキでごじゃる



お決まりの出勤前の記念撮影
みなみ、ケーキを目の前にしたら
かなりの真剣ムードになっちゃった
笑っておくれ~

151215lead1.jpg

お誕生日の朝んぽは
新しいカラーとリードで行ったよ
べべちゃんママ、ありがとう~

151215asa2.jpg

カラーだけだと男の子みたいだね
おてんば娘だからね!

151215asa5.jpg

みなみは「おいで」が大好き
「おいで~!」って言うと、吹っ飛んでくるよ

151215asa3.jpg

勢いあまって突撃されちゃうこともしばしばが
ちょっと玉にきず

151215asa1.jpg

最近のお気に入りのお散歩コースは田んぼ道
田舎ならではの景色にホッとする時間
こんな時間を持てるのも、みなみがいてくれるからだね

151215m5.jpg

玄関でも記念撮影しようと思ったら
おだらけみなみになっちゃった



会社に行ったら
社長からぬいぐるみのプレゼントもらったよ
一応、広報部長だからね!
みなみ、ちゃんとお仕事しないとだぞ

151215t.jpg

「僕のは~?」のタッチ兄ちゃん
タッチはあと5ヶ月頑張ったら
大、大、大ご褒美だよ
二十歳に向かって、ガンバ!ガンバ!!

151215marine.jpg

今日の日を迎えられたこと
マリンも一緒にお祝いしてくれたよ
マリンが教えてくれたこと
特別なことがなくても、毎日が輝いてる
一日一日を大事に大事にしないとね

Comment

No title
編集
おはよう。いまブログ読みました。
みなみちゃん 心配だね・・・・治りますように!!
2015年12月16日(Wed) 05:29
LOVEママへ
編集
ご心配ありがとう!
何が原因なのかわからないのが、一番心配。
でも、みなみ自身はいつもと変わらず元気いっぱいだよ~e-257
2015年12月17日(Thu) 13:51












非公開コメントにする