タッチとみなみのしっぽ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタッチとみなみ ≫ 年末

年末



28日から始まったお休み
初日は銀座♪
毎年の恒例行事になってる旧友Mちゃんとの銀座ランチ
花金という言葉が闊歩した時代
銀座でどれ位飲んだかなぁ
マツキヨができ、ユニクロができ、銀座は変わったね
それでも一番落ち着く東京は
やっぱり銀座!の私達



野菜好きの私のためにMちゃんが選んでくれたお店
野菜蔵JIMI
心遣いにありがとう(*^^*)



野菜プレート
人参と西京味噌のバーニャカウダ
美味しかった~



大浦ごぼうのポタージュ



メカジキのレンズ豆ソース



デザートはなんだったかな(^^;;
カボチャのなんとかと…なんとか…

お野菜いっぱいで美味しかった~♪



人参と西京味噌のバーニャカウダ
こんなんかな?って感じで作ってみたよ
これはハマる味!



年賀状書きしてると
もれなくタッチ兄ちゃんの邪魔が入る(^^;;



今日は午前中はお家の掃除
猫の手も借りたい‼️ってこういう時だよね
タッチ兄ちゃんは、相変わらずマイペース



実家に行く準備のお買い物
スーパーまでみなみとお散歩

今年もあと1日
いろんなことがあったけど
前に進むことだけ考えよう
みなみとタッチと
どれだけの時間過ごせるのかわからないけど
来年がさらにいい年になりますように
母は頑張るさぁ~(*^^*)



Comment













非公開コメントにする