タッチとみなみのしっぽ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタッチとみなみ ≫ ありがとうございました

ありがとうございました



今年は2月にみなみを迎えて
いろいろなことがありましたが
いつもみなみの明るさに支えられてきました
母、もっとしっかりしないとね!



大晦日の夜も
もれなくへそ天娘してます(*^^*)



タッチも膝の上でおやすみモード

犬が苦手な母は
今年は我が家に来たくないと
お互い一人の年末になりました
明日から3日までは実家に通ってお料理当番です
それもまたよし…かな

来年も、タッチとみなみと笑って過ごせますように
すべてのワンコやニャンコが幸せになれますように
祈りを込めて
今年を締めくくりたいと思います

1年間、ありがとうございました
そして、来年もまたよろしくお願いします!


Comment













非公開コメントにする