タッチとみなみのしっぽ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタッチとみなみ ≫ 微妙~な距離

微妙~な距離



昨日、ワン友からこんなかわいいフードボールが届きました
心から感謝、感謝です
みなみと時期を同じくして育犬を始めた友達
先代犬同士、旅友しました
また一緒にお出かけできる日が待ち遠しいね



昨夜、来ましたよ~
タッチ兄ちゃん、自分からリビングに下りてきて
階段の影からみなみをチェックチェック
みなみがおとなしくしていたからかな・・・
こそ~っと確認して
しばらくしてからまた2階にあがっちゃいました
でも、自分から下りてくるなんて
進歩、進歩



そして、今日のお昼休みの帰宅中
タッチが階段の上からニャーニャー攻撃
「降りといで~」って言っても
そこから動かない



だって、階段の下でほれ!
みなみがスタンバってるんだもの
降りてこれるわけないよね
でも、ちゃ~んとみなみの姿を確認したから
あとは時間の問題かな



ちょっと目を離したすきに・・・
みなみ、またソファーの上に乗ってる
ソファーの上でカキカキした後
こんな事してるし

やっぱり!

新しいソファーカバーは
もうちょっとしてからにしよう

写真の画質が悪くて、すみません

Comment

No title
編集
食器のイラストが可愛い♫
みなみちゃん仲間がいるっていいよね!
タッチ兄はそうは思ってないかもだけど。笑
くりの足爪が当たって
たらこ唇になったけど治ったよ!
みなみちゃん、もっとイタズラしよ~よ。イヒヒ・・・( ̄∀ ̄)
2015年03月07日(Sat) 18:53
まろんママへ
編集
食器、かわいいよ~
ありがとうねぇ^^
みなみは、元気でいたずらまっしぐらなんだけど
夕べからまた心配ごとが増えそうな気配
朝、昼、晩と床掃除おばさんしてるよe-259
2015年03月08日(Sun) 09:31
No title
編集
初めまして^^
訪問履歴よりお邪魔致しました♬
ゴルパピ、可愛いですね~♡
大型犬の成長は早いですからね~、今この時期限定の可愛さを存分に味わって下さい♬

お目目クリクリで将来はベッピンさん間違いなしっ!ですね^^
我が家のゴルは、一応女の子なんですが野生チックなお顔のせいで、
よく男の子に間違えられます^^;
図体は確かにデカい。(30kg)でも、びびりな性格。(人見知り&犬見知り)
そのくせやる気は満々。(やべぇ~と思うと私の後ろに隠れますが・・・w)

ゴールデンって、ホント天真爛漫な性格ですよね。
うちにはラブもいますが、同じレトでも性格がまるで違う。
ラブよりゴルの方が、繊細な面がある様に思います。

おっと、、、
初コメントのくせに、長々と失礼しました^^;
またお邪魔させて頂きます♬
2015年03月08日(Sun) 19:56
No title
編集
コマーシャル、見ました。あれは絶対九十浜!懐かしいな
2015年03月08日(Sun) 21:33
purihanaさんへ
編集
足跡残していただきありがとうございます♪
ゴルの天真爛漫の性格、何とも言えないですよね!
先代のゴルをなくして、やっぱりまたゴルと一緒に暮らしたい!と
犬なし生活2年8カ月にピリオドを打ちました。
今のこの時期を楽しまないと!!ですねe-68

また遊びにいらしてくださいねぇ~!
2015年03月08日(Sun) 22:29
kevin mamaへ
編集
九十浜だよ~!
マリンがしっぽぐるぐるしながら
あの坂を下りて行った姿が忘れられない。
みんな、楽しそうだったよねぇ~e-53
2015年03月08日(Sun) 22:33












非公開コメントにする