タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP新築工事 ≫ 地鎮祭

地鎮祭



人生、最終章に向かってスタートしました
どこまで走り続けるんだ?!
の波乱万丈人生ですが
この青空のように気持ちは晴れ晴れ
気持ちも新たに
頑張る!
って誓ったよ

160121_5.jpg

「ユメハイツカカナウモノ・・・」
高校時代の友人がいつも語りかけてくれた言葉
思いが強ければ
きっと夢は叶う
そう信じてどれだけの時間を過ごしてきたでしょう
何度も挫折を繰り返し
どん底から這いあがれないんじゃないかって
そう思った時もありました
そんな時
いつも私を立ちあがらせてくれたのはマリン
マリンとの約束
忘れてないからね

160121_2.jpg

タッチとみなみも参加したよ~
タッチは式の間は車の中だったけど
椅子の上にはマリン
写真で参加しました

160121_1.jpg

真剣顔のみなみ
こっちこっちって言われて
なかなかカメラ目線とれなくて苦労しました

160121_8.jpg

敷地の角、角をお清めの間
みなみはどこ向いてたんだかなぁ・・・

160121_7.jpg

とりあえずじっとそばにいてくれただけで
OKかな

160121_3.jpg

「エイ、エイ、エイ」って言って鍬入れしました
とっても神聖な気持ち

160121_4.jpg

式後の記念撮影
みなみは、ここでもあっち向いてホイ

160121tm1.jpg

最後にもう一度タッチ登場
ツーショットの記念撮影って思ったけど
これが精一杯でした
残念!
でもみんなで同時にこの地に立てただけで
胸がいっぱいになったよ

160121_9.jpg

車の中で
ちょび挙動不審のタッチ兄ちゃんでした


新築工事 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

おめでとう♬
編集
体調はいかがでしょうか?
家族揃って地鎮祭おめでとう〜
寒かったと思うけど
いい天気!
ここで、どんな出会いがあるのか
わくわくしちゃう。
みーたん人気者になるよ!
どんなお友達ができるかな〜
2016年01月21日(Thu) 20:16
No title
編集
私の想像しているものができるのでしょうか?
今度時間がある時に詳しく聞かせてね(*^_^*)
2016年01月22日(Fri) 00:31
まろんママへ
編集
みーたん、人気者になるか?
誰も寄りつけない飛びつき犬になるか?
微妙~~だe-351

体調はボチボチ回復しているような
ぶり返しそうな・・・って感じ。
気合いでエイエイオーだよe-257
2016年01月22日(Fri) 09:43
cocoママへ
編集
今のお家からここに引っ越すことになりました!
自宅の一部をお店にするよ~
小っちゃいけどねe-454
cocoちゃん連れて遊びに来てね!
2016年01月22日(Fri) 09:46
地鎮祭
編集
タッチ君もうれしかったのでは?みなみが良く騒がずにいたこと!
びっくりポンや!偉いね。   でもどこの現場だったのでしょうか?
2016年01月23日(Sat) 13:44
編集
ふたりとも凄いわ❗️見慣れぬ神主さんが妙なコトしてるのに😁ご近所ならお店に行きたいのになぁ〜☺️お疲れ出ないようにね😉
2016年01月23日(Sat) 16:16
お名前なしさんへ
編集
昨日、メールもらったMママでしょうか?

みなみはハイテンション娘だけど
コマンドかけると、ちゃんとできる子です
式の間ずっと座って待つことはできなかったけど
暴れることもなく、ちゃんと私の傍にいられました
偉かったよ~e-319
タッチもびっくりするくらい落ち着いてましたe-465
ここに越してくる時には、二十歳!
それまで頑張ってほしい~
2016年01月24日(Sun) 09:56
ベベちゃんママへ
編集
タッチは、式中は車の中でした
みなみは偉かったですよ~e-257

近かったら、ほんとベベちゃんといいコンビになりそう!!
完全オープンまでには時間がかかると思いますが
とりあえずスタートですe-319
2016年01月24日(Sun) 10:00
No title
編集
すごーい!新たな一歩をふみだされたのですね!
おめでとうございます!!
地鎮祭も晴天に恵まれてよかったですね!
みなみちゃんの体調、安定してくれるといいですね。
お大事になさってくださいね!

カフェオープン目処はいつご予定ですか?
2016年02月01日(Mon) 15:26
イサベラ姉さんへ
編集
なんだかそういうことになりました^^
本格オープンは、まだ先の予定ですが
今の仕事をしながら週一位のペースで
スタートしてみようかと思ってます。
2年後位に本格オープンできるといいなと思ってます。
もう若くはないのでね
人生最後のチャレンジと思ってます。
もう一度ペンションの夢は叶いませんでしたが
イサちゃんケーキがきっかけで
マクロビを本格的に勉強し始めて
新たな夢を持つことができました。
ママさんにも感謝、感謝ですe-53
2016年02月01日(Mon) 16:30












非公開コメントにする