タッチとみなみのしっぽ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP体の事 ≫ 一喜一憂

一喜一憂



みなみをフリーにすると
必ずここでお昼寝してます
事務所の入口!
なんとものどかな光景なんだなぁ~



相変わらずのヘソ天寝も健在!
傷口がちょっと痛々しいけど・・・



昨日は節分で
産直のお店に行ったら
「ご自由にお持ちください」ってお面が置いてあったので
1枚いただいてきました
まずは、みなみが餌食になりました
そしたら固まった~



なんとか目の位置を合わせようとしたけど
こんな感じにしかかぶれなくて



だんだんお顔がどよ~んになっちゃった



最後は「まだですかぁ~」のふて寝
みなみはお面よりも
「早くご飯ちょうだい!」



試しにタッチにもつけてみると
結構、タッチ兄ちゃんすんなりとお面をつけて(?)着て(?)くれました
19才にもなると、太っ腹になるのかにゃ?



マクロビ恵方巻き(上:みなみ用、下:ママ用)
材料はほぼ同じ
みなみのは、玄米をすりつぶしてお野菜を混ぜ混ぜ
みなみ、あっという間に完食でした!!
そして、な、な、なんと!!!!!
恵方巻きをテーブルの上に置いといたら
みなみに2個も食べられてしまった
こんなことは初めてのこと
みなみにあげたのと同じ匂いがしたから
食べてもいいと思っちゃったのかな?
ママに叱られてシュンとなったみなみです
テーブルの上の物はみなみのものじゃないよ
を一生懸命教えたのでした



叱られてもすぐに立ち直るみなみ
その後は、ずっとキッチン見張り隊してました
「ママ、うまうまちょうだいです!」

みなみのその後、一喜一憂の状態が続いています
2日の朝、オムツにオシッコしてなかったので
「やったぁ~」って思ったら
翌日の朝と今朝は、少量だけどオシッコの跡
オシッコしちゃったと言うよりは漏れちゃったのかな?と言う量でした
昨日は、母の施設に面会に行くのに
みなみをお留守番させるわけにもいかず
車に乗せていったら、車の中で少し漏れちゃってました
お散歩した後にも、手術前と同じような漏れがあります
オシッコの回数は、最高時の半分位にはなったけど
まだまだ我慢できないんだなと言う感じです
時間をかけて様子を見ていこうと思います
今日のみなみも元気いっぱい
みなみに元気もらってるよ
体の事 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
巻寿司美味しそう〜〜‼️
みなみちゃんも美味し過ぎて、テーブルの上にまだある!って思って、ついつい…😅

ちょっとだけおもらし出ちゃうみなみちゃんはアリだと思ってしまう、みなみちゃん大好き私です☺️でも、巻寿司はダメだわ〜😱
2016年02月05日(Fri) 10:24
ベベちゃんママへ
編集
今日も、オシッコ漏れ漏れみなみでごじゃるe-351
今日は午前中はOKだったんだけど、夕方から漏れてきちゃったe-441
みなみが悪いわけじゃないし、しょうがないと思ってる。

巻寿司、みなみが食べてダメなものは入ってなかったからよかったけど
焦ったよ~e-330
まだまだ何をするかわからない所があるから要注意だね!
2016年02月05日(Fri) 17:32












非公開コメントにする