タッチとみなみのしっぽ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP新築工事 ≫ 配筋検査

配筋検査



2月10日 水曜日
夕方見に行ったら、こんな感じでした



そして、今朝の現場
今日、配筋検査があるようです



敷地にそれほど余裕がない上に駐車場を3台分確保したので
建物が道路境界とほぼ同じ形状でぎりぎりまで来ます
なので、その部分は深基礎です
実際に見てみると、本当に敷地に余裕がないなぁと実感!
これから年を取ることを考えると
庭の手入れもできなくなるだろうし
できるだけ手間のかからない方がいいのかなと思ったけど
やっぱり狭かったかなぁ・・・
みなみが遊べるスペースはないかもだぁ>みなみ、ゴメン!



会社でのみなみ
午後になると、やたらと元気になる
おもちゃを咥えてきて、遊べ~遊べ~ってね



ママは遊んでばかりはいられないのだ!
でもね、オモチャ乗せ乗せの練習したよ
みなみ、緊張顔



夜は、相変わらずソファーの上で大股開きで寝てるよ~

みなみの様子は、一進一退と言った感じ
今日は良かったかなぁと思うと
翌日には、座ってた所がお池になってたり
よい時とそうでない時の何が違うのか?
漏れるタイミングがつかみにくくなってます
来週の受診時に、先生にどう説明したらよいものやら・・・
とりあえず、ここ数日間は、夜間のオムツは外して寝てます
朝起きるとはずれちゃったりしてるし
夜間の大量漏れは、止まったみたいです(と思いたい!)
新築工事 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お家 着々に進行中ですね〜❗️駐車場を3台確保できたなんて、凄い👏🏻👏🏻👏🏻
みなみちゃんが落ち着いてる感じで安心しました。お股開いて寝てる姿を見て微笑ましいよ😁💕
2016年02月13日(Sat) 18:32
ベベちゃんママへ
編集
ヘソ天&大股開きは健在ですe-257
でもたまにはワンモナイトになってるよe-275

一昨日はちょっといい感じかなぁ~と思っていたら
昨日は、とんでもなくひどかったの
座るたびに、オシッコ失敗しちゃったの?!って言うくらい
お尻の下に水たまりができちゃって・・・
会社から帰ってからはオムツだったよe-259
もう期待はしないって思っているけど
ずっとこんな生活になるのかと思ったら
さすがに沈んじゃった・・・
今日は、調子よく過ごせるといいなぁ~
2016年02月14日(Sun) 09:21
No title
編集
わんにゃんの心身に不具合があると、自分のことよりも沈んでしまいますね~。
私もばまちゃんの糖尿病では、この一年、一喜一憂でした。
(憂の方が多かったけど)
飲水量が減ったと思ったら翌日はがぶ飲みだったり。
最近はもう、あまり期待しない、元気で食欲あればいいやって開き直ったら、
少し落ち着いてきました。
みなみちゃんもうちのばまも、だんだんといい方向に向かいますように。
大らかにがんばりましょう!




2016年02月14日(Sun) 13:35
うにまいすさんへ
編集
何事もなく過ごせるってことが奇跡なんじゃない?!
って思ってしまう今日この頃。
こんな状況に慣れてはきたけど
気が気じゃない状態で生活するのは
時としてどっと疲れが出ます。
みなみの明るさに癒してもらってる私って
親としてどうなのよ?と情けなくなります。

う~に~ちゃんやまいすちゃんに癒され
ばまちゃんに癒してもらい
いつもうにまいすさんのブログに勇気づけられてます。
お互い、いい方向に向かう事を願いましょうね~e-53
2016年02月15日(Mon) 13:00












非公開コメントにする