タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP新築工事 ≫ 2月22日

2月22日



ニャンニャンニャンの猫の日の工事現場
ちょうど現場方面に用事があったので
帰りに寄ってみました



iphone だからなのか腕が悪いのか
ちゃんと画面に入りきらない写真ばかり
通常、基礎をみると狭いなぁ~って思うものですが
大きな家じゃないのに基礎が狭い感じがしないのはなぜ??



家の裏側のスペース
これだけしかないんだなぁ・・・
新築計画を始めた時は
家の回りをみなみが走り回れるはずでしたが
間取り優先のため
西側の一部で庭が寸断されてしまい
さらに北側はこれだけしか空かないという・・・
悲しい限り

我が家とほぼ同時期に契約をしたお隣さんも
基礎工事が始まりました
南側がどれくらい空くかなぁ・・・
狭い敷地なので、日当たりと圧迫感が心配です
そう考えると、今の家はよかったなぁと未練たらたら
困ったもんだ!
新築工事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする