タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタッチとみなみ ≫ 気持ち良かった~♪

気持ち良かった~♪



昨日のお休み
お天気がとっても良かったので
みなみを連れて大きな公園に行ってみたよ



久しぶりにフレキシリードが大活躍
芝生の感触が気持ちよかったのか
みなみ、大はしゃぎ



終始、この笑顔
こっちまで笑顔になっちゃうね
いっぱい走って、歩いて1時間
公園を満喫しました 
人間もこういう広々とした場所が気持ちいいねぇ~
リフレッシュして、母の所に行くことができたよ
来週から、このルートが定番になりそう



母の所から戻って、庭のバラの剪定!
時間がなくて、庭の手入れもままならず悲惨な状態だけど
この家に越してからずっとマリンと見てきたアンジェラちゃん
今年が見納めだからね
いっぱいお花が咲きますように!
そしてそして、夕方、半年ぶりに美容院にも行ったのだ
お休みの日はあっという間に終わっちゃうね
美容院に行っている間、みなみをフリーでお留守番させてみたよ
とりあえず、いたずららしいいたずらはなくホッ
クッションを枕にして寝てるなんぞ、一丁前になってきたよ


Comment

満足顔~
編集
みなみちゃん、お散歩楽しかったね!
走って、歩いてからのお昼寝はいい睡眠がとれると思う。
ドッグランでの自由運動より
リードして一緒に歩くお散歩の方が
いい緊張感があって精神的いい疲労になって
イイって先生が言ってたから
私も時間あれば、ちょっとだけでもお散歩に行くようにしてるよ
お散歩大好きだよね!
2016年03月04日(Fri) 08:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月04日(Fri) 15:53
まろんママへ
編集
お散歩大好きだよねぇ~
お散歩デビューした頃は、リビングから出るのも苦労したのに
あの頃のことがうそのよう
今は、自分からお散歩に行きたい!って催促するしe-330
他のワンちゃんへの飛びつきも、だいぶ良くなってきたよ
興奮症だけ我慢できるようになると、かなり問題は解決するんだけどなぁ
これだけは、練習あるのみだね!
練習する時間を取ってあげられないのが、なんともなんとも・・・
ボチボチ頑張ってるよ~
2016年03月05日(Sat) 09:47












非公開コメントにする