タッチとみなみのしっぽ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタッチとみなみ ≫ プレゼント♪

プレゼント♪



3月3日
ひな祭りの日に
みなみにプレゼントが届きましたよ



早速遊びました



みなみ、大興奮



そして、そして、なんだか静かになったなぁ~と後ろを振り返ると
こんなことになってました
ごめんちゃい



今回のプレゼントは、実はこちらがメインでした!
みなみのオムツ、人間の大人用の物も試してみますか?
と送っていただいたのです
ハウル君ママ、ありがとうございました
そして、またまたご縁をつないでくれたメルママに
心から感謝です

早速、試し履き!
しっぽの穴を会社にあった業務用のマスキングテープで貼り貼りしてみました
なんだか、だっさ~い
しかも、ちょっと穴が大きすぎた感じもするし



「こんな感じですが、どうでしゅか?」
と見返りみなみ



「逆向きもどうでしゅか?」



こちらのオムツ、サイズがM~Lになっていました
はいてみて、ちょっと余裕があるので、この下のサイズの方がいいのかな?
ペット用オムツもそうでしたが、余裕があると脱げてしまうので
多少ぴちぴち位の方がいいのかもしれません

みなみのオムツ選び
みなさんからアドバイスをいただいたり
実際にサンプルを送っていただいたりと
とても参考になりました
お気持ちがとてもうれしくて、涙、涙です
ありがとうございました

みなみの尿漏れ、2週間お薬を飲んでいい感じになってきました
昨日でお薬が切れて、来週の通院まで様子見です
お散歩のあとに座ると漏れる事はあっても
日常的に漏れると言うことは少なくなってきました
オムツをしなくても生活できています
このままの状態が続いてくれますように!


Comment

No title
編集
そのオムツ着けやすそう♫
ハウルくんママさんとメルママさんに感謝、感謝だね。
ワンサイズ小さいのってあるのかな?

尿漏れも少なくなって
この調子で日々過ごせるといいね!
2016年03月07日(Mon) 07:22
まろんママへ
編集
大人オムツね、メーカーによってはSサイズっていうのがあるみたい。
まだ試してないんだけどね。
みなさんのお気持ちがありがたくて、ほんとに感謝感謝!

オムツしなくても生活できるかなぁ~って思っていたら
やっぱりお薬が切れたら、また漏れが始まっちゃったe-263
ずっと漏れてるわけではないけど、漏れ始まると量が多い。
一定時間過ぎるとおさまってくるんだけどね。
お薬なしではダメなのかもしれないね。
これからどうするか先生に相談してみるよ。
2016年03月09日(Wed) 08:46
No title
編集
昨日、素敵なプレゼントが届きました。
ご丁寧にありがとうございました。
もう使わないモノを試して頂いたのに・・・
お気遣い頂いて申し訳ありませんでした。
でもでも・・・とっても嬉しかったです。
美味しいクッキーを、私とハウル&コークの為に焼いてくださったんですねe-420
ご馳走様でした!

やっぱり女の子だから、大きかったんですね~
リムには、ちょっと小さかったんですよ(ずり下がってましたもん)
リムはお尻の腫瘍が大きくなって、肛門をふさいでたんで、ウンチも出にくかったし・・・
最後の方は、オシッコも出にくくなってしまいました。
亡くなる数日前からは、私が絞り出してました。
みなみちゃんは、若いし、出てしまうのは困るけど・・・
出ない・・・ってのも苦しいです。
医学は日々進歩しますから、今にきっと!
みなみちゃんの病気も治る日が来るはずです。
ママさんの努力と気持ちは、みなみちゃんにタップリ通じていますよね!
みなみちゃんのハッピーな笑顔とヘソ天が、証明してくれてますe-419

メルママには、7年以上仲良くして頂いてます。
京都と千葉・・・って離れてるのに・・・
私の予定に合わせて、旅行もご一緒させて頂いてるんですよ~
こちらこそ、ドタバタ男子達なんでご迷惑をかけると思いますが・・・
それでも宜しければ(笑)、ぜひ!ご一緒したいです。
たくさん、たくさんお話したいですe-343

2016年03月13日(Sun) 23:06
チャム・リム・Yさんへ
編集
クッキー気に入ってくださって良かったです♪
先代のマリンが亡くなって、ワンコケーキのショップを続ける気力がなくなって
ショップはクローズしちゃいましたが
みなみがやってきて、またケーキやクッキーを作る楽しみができました^^
ワンコ達の嬉しそうな顔を見れるのが、なによりうれしいですよねe-266
ハウルちゃんとコークちゃん、喜んでくれたんですね!

リムちゃん、最後は苦しかったね
ママさんも頑張りましたね
お別れは本当に本当に辛いけど
それまでもらったたくさんの笑顔を忘れないようにしないとですね
私はそう思えるようになるまで1年以上かかっちゃいましたが・・・

みなみ、ほんとにバタバタなんですよe-351
他のワンちゃんと一緒になる機会が少ないので
ぜひぜひお勉強させてください
メルママ宅のデューイ君とパルちゃんには完全に嫌われてるの~e-452
2016年03月14日(Mon) 09:43












非公開コメントにする