タッチとみなみのしっぽ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP新築工事 ≫ 売買契約

売買契約



夕べのみなみ
これでも本犬、熟睡中~~
首、痛くないのか⁉︎
頚椎ヘルニアのある私には全く理解できな~~い
みなみしゃんの首はどうなってるんかな?



会社ではゴリラさんのバナナを咥えて
あっそびましょ~!のお誘い
パピー時代からぐるぐる回る癖のあるみなみ
ぐるっと回ってはお尻をグリグリ押し付けてくるのだ
『おしり攻撃』得意技なんだよ



雨だった今朝は
ご飯を食べて朝寝

そんな今日は
今の家の売買契約の日でした
とても素敵なご夫妻とご縁を結ぶことができました
マリンとタッチのために建てたこの家
手放すのはとても名残惜しいけれど
大事に使ってもらえると思える方に譲ることが決まって
空の上のマリンもきっとよかったね
って思ってくれてるはず
6月末に引き渡しの予定です
それまで、緊張しながらの生活になりそう(^^;;
みなみよ、お願いだからお家を壊さないでね~

新築工事 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
みなみしゃん、すごい寝相ですね〜(笑)
ぐるぐる回る癖?わが家のハラスも同じかも♪

マリンママさんの今のお家、写真でしか拝見したことないけど、ステキな憧れのお家でした。ダイニングテーブルが置いてある出窓にタッチ君が日向ぼっこしている写真、大好きでした。よい方にお譲りできてホントよかったですね♪
2016年03月14日(Mon) 22:47
マクハラママさんへ
編集
ハラスちゃんも、グルグル回るの?
みなみは、パピーの頃は、ご飯を食べる時も食器の回りを
グルグル回りながら食べてたの^^;
さすがに今はご飯中は回らないけど、ブラッシングの時や遊ぶ時は
いっつもグルグル回ってますよe-275

今の家には、とても思い入れがあって
新たに建てているお家よりも今の家の方が好きかなぁ・・・
2度目の家なんだから今の家よりもよくならないといけないはずなのに
どうも設計士とあわなくて(でも設計士変更できなくてねe-263
失敗したかも~って感じなのです
それでももうスタートしちゃったことだから
なんとかよく見えるように工夫したいと思ってます!

今のお家をとても気に入ってくださる方と出会えて
安心してお渡しできるのは、本当によかったですe-53
2016年03月15日(Tue) 09:55
編集
失敗したかも~、なんてこと絶対ないですよ!

多分マリンママさんの中では、今のオウチが100点満点だから、今のオウチと違う部分に違和感を感じて、受け入れにくいだけで、住み始めたら「な~んだ、新しいオウチのほうがいいわ」って気に入っちゃうんじゃないかな♪
私も経験ありますが、気に入ってるものを手放すってけっこう大変ですものね。

今のオウチにはマリンちゃんの思い出もいっぱい詰まってて100点満点なのに200点くらいになってるんですよ、きっと♪

よく知りもしないで余計なことを書いちゃってたらごめんなさいねm(__)m
2016年03月15日(Tue) 15:29
No title
編集
売買契約おめでとうございます。
マリンちゃんとの思い出いっぱいのお家ですから
私まで手離したくないって思ってしまいますー。
でも、マリンちゃんはママの新しい夢への出発を
一番応援してくれているはず。
がんばれー!!
みなみちゃんの首の柔軟性おもしろい(笑)
2016年03月15日(Tue) 17:37
マクハラママさんへ
編集
ありがとうございます!
そう・・・
今の家にはマリンの思い出がありすぎて
思い入れがありすぎて
手放すことが正式に決まって
余計にそう感じるのかもしれません・・・
この家を出るときのことを考えるだけで涙が出ます
でも一歩前に進むと決めたのだから
前だけを見ていきますねぇ~e-257
2016年03月16日(Wed) 22:33
イサベラ姉様へ
編集
このお家は、マリンだけじゃなくて
イサちゃんとエリちゃんの思い出も詰まってるものね!
伊豆を出るときにも胸が締め付けられるような思いだったけど
またそんな思いがこみ上げてきそう・・・
でも、この道を決めたのはきっとマリン。
マリンとの夢だったからね!
人生、最後の最後、踏ん張ってみますねe-319
応援よろしくね!!
2016年03月16日(Wed) 22:37












非公開コメントにする