タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタッチとみなみ ≫ 楽しかったよ♪

楽しかったよ♪



先週に引き続き今週もマクロビレッスン
今日は中華メニュー
水餃子と揚げパイは生地作りから
もちもちの水餃子が絶品だった~♪



レッスン中、みなみはワン友のお家で幼稚園
みなみは、車が止まるなり大興奮
毎回、とっても楽しみにしてるの
もう、ママの言葉も聞く耳持たず状態には
困っちゃうんだけど…



デュッちゃん、毎回お騒がせでごめんね~!



毎回バタバタみなみで
ワンコはワンコから学ぶのが一番だから
みなみを叱ってほしいんだけど
優しいパルちゃんとデュッちゃんは
ただただみなみを避けるだけ(^^;;
みなみの独壇場になっちゃうの~
いつになったら落ち着いてくれるのかなぁ

夕方までいっぱいおしゃべりもして
親子共々とっても楽しかったよ~
いつもありがとう



帰ってからは
お味噌の仕込み
もっと早くに仕込む予定が
なんだか毎日がバタバタで、やっと今日できました!



1年後が楽しみ~~♪
美味しくな~~れ~~です



毎日がお留守番のタッチは
夜になって膝の上でヌクヌクするのが至福の時
タッチのぬくもり感じて終わる毎日が
私も幸せなんだなぁ~


Comment

体調は?
編集
その後、体調はいかがですか?

忙しくても、好きなことをしてる時って
ストレスにならないよね。

私は、草むしり担当になって毎日雑草と格闘してます。
疲れた!
一年後、マリンママの美味しいお味噌汁のませてくれぇ~~
(それを楽しみに一年過ごすよ。)

自分で言うのもなんだけど
みーたん、洋服似合ってる!


2016年03月26日(Sat) 07:22
まろんママへ
編集
体調は大丈夫だよ~e-319
今は4月に会えるのが一番の楽しみ!!

お味噌、うまくできるといいんだけどねぇ~
玄米麹を使ってるからコクのあるお味噌ができるはず!
お味噌汁楽しみに待っててねe-257

プリンスまろんちゃんのお洋服が
とっても活躍してるよ~e-53
2016年03月27日(Sun) 09:56












非公開コメントにする