タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタッチとみなみ ≫ あったかくな~れ!

あったかくな~れ!



ある日の会社でのみなみ
最近は、いろんなものを枕にして寝てる



写真撮ったら、起こしちゃった
お口がくぼんじゃってますが・・・



朝のお散歩
寒い中にも春が近づいてるなぁって感じる今日この頃
みなみは、始終春のようなお方ですが・・・ね

20160326m1.jpg

久しぶりにカメラ(と言ってもバカチョンカメラですが)持ってお散歩したよ
哀愁漂うみなみ??

20160326m2.jpg

「ママ、写真終わったらおやつくれる?」
みなみしゃん、カメラを向けると仏頂面になっちゃうのだ
「写真なんていいからさぁ、楽しいことしようよ」
っていっつも催促されちゃう

これじゃぁ、カメラを持ってきた甲斐がないなぁ



新築工事、只今電気図面と格闘中です
毎日、毎日、照明カタログ眺めて唸っております

Comment

No title
編集
図面 拡大して拝見!
ふむふむ・・・・なるほど・・・・

楽しみだな~~
2016年03月29日(Tue) 06:05
loveママへ
編集
LDK、今の家の間取りと似てるでしょう?
設計士に今の家の図面を渡したら、ほぼ同じ図面をあげてきたんだよ。
ちゃんと考えてんのかぁ~?!って感じから始まって
妥協、妥協の間取りになっちゃったのe-262
だからかどうか・・・
どんどんワクワクしなくなってきちゃったのだ。
そうだよ!
loveママに頼めばよかった!!
今頃思いだしたよ・・・e-263
2016年03月29日(Tue) 09:12
春だね〜〜
編集
こっちの桜
やっと蕾が膨らんできたよ。
陽射しは強いけど気温が上がらず
まだ咲かないよ〜〜
お花見写真撮って見せっこしようね!

照明器具選び楽しいだろうな〜
たくさんあって迷うね。
昨日、玄関の照明器具取替えたんだけど
選ぶ時ワクワクして楽しかったよ。
お家、けっこう進んだ?
2016年03月29日(Tue) 17:41
まろんママへ
編集
こちらはちらほら咲いてるところもあるけど
いつも行く公園は全然だった(^^;;
去年は、みなみ、ちゃんと待てができなくて
写真撮影どころではなかったけど
今年はちゃんと撮れるかなぁ〜
でもね!
カメラを向けると仏頂面になっちゃうのだ!

お家はね、なかなか見に行かれなくて…
どうなってるんだろう⁇
そろそろ外壁貼りになると思うんだけど…
明日のお休みも忙しくて見に行かれないかもv-356
2016年03月29日(Tue) 22:59
No title
編集
ちょっと似てる? って思ったよ(^_^;)
でも 図面見るのは楽しい♪
きっと素敵なお店になる!!

私が考えたら・・・だっさーいおうちになってたかもよ(´・ω・`)
2016年03月30日(Wed) 05:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月30日(Wed) 08:07
No title
編集
こんにちは。
カフェのオープンはいつのご予定ですか?
新規のご住所などもろもろきまったら
ぜひメールくださいね!

図面と格闘はたいへんですが、楽しい時間でもありますよね!
わくわくしてまってますー!
2016年03月31日(Thu) 10:40
loveママへ
編集
私としては、かなり妥協した感じになっちゃったのだよe-330
予算あっての計画だからね・・・
最初の予定とは、かなり違った家になってしまったことだけは確か。
まぁ、それが今の私にできる精一杯かもだし
少しでも良くなるように考えてみるよ~
2016年03月31日(Thu) 14:37
イサベラ姉さんへ
編集
本格的オープンは、まだ先になると思います。
コンセプトは決まってはいるものの
メニュー構成等々、まだまだ勉強しなくちゃだし!
少しずつ、準備をしていくつもりです。
ゆっくり待っててね~e-257

2016年03月31日(Thu) 14:42












非公開コメントにする