タッチとみなみのしっぽ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP新築工事 ≫ 外壁貼り

外壁貼り



朝んぽから帰ってのみなみ
リードの先端、カラーに近い所がほころんでるの、わかるかな?
みなみしゃん、車の中で待たせた時に
ガジガジしちゃってました
実は、もう1本はさらに引き裂かれて
先日、ご臨終されました
ベベちゃんママ、ごめんね



明日、電気配線を決定しなければなので
出勤前にもう一度現場確認してきました
外壁材が届いていたから、そろそろ外壁貼りが始まるみたい



朝8時頃の現場
お隣との距離があまりないので
日当たりが気になるところですが
なんとか、なんとか…かなぁ



外から見ると、あまり変化がない感じですが
中では大工さんが一生懸命作業されてます



家の西側はこんな感じ
大、中、小の窓が並んでます



お隣の現場とほぼ同じような進行状況
我が家の方が、ほんの少し先に完成予定です



現場チェックを終えて車に戻ると
みなみはみなみで、ママチェックしてました
スマホ撮影してる私もしっかり写ってますね

新築工事 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

bébé母
編集
着々のお家 進行中ですね❗️
みなみちゃん、リードかじったの?
先っぽをかじったんだったら、短めリードにできますよ。
今度、くりむ君ちに持って来て下さい。
2016年03月31日(Thu) 19:56
べべちゃんママへ
編集
ほんと~~!!
持ってく、持ってくよ~♪
ありがとうe-266
2016年03月31日(Thu) 20:25












非公開コメントにする