タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタッチとみなみ ≫ さくら

さくら



せっかく桜が満開をむかえそうなのに
明日の天気予報は雨っぽい
くもり空に桜って映えないけれど
会社近くの桜並木で記念撮影したよ
相変わらず、カメラを向けてるとそっぷを向くみなみ

fc2blog_20150404143856afa.jpg

同じ場所で
去年のみなみ
この頃は地面に落ちてる物を食べることに夢中だった
桜をバックに写真を撮ろうとしても
「待て」ができなくてクンクン、クンクン・・・
お顔を上げたら花びらがついてた

おっきくなったねぇ~
なんでもお口に入れちゃうからダメだよ、ダメだよ!
って言いながらお散歩してた頃が懐かしい~
毎日、目が回るようなお散歩だったけど
いつからかお顔を見ながらのんびり散歩ができるようになった
成長したね!
しみじみ~~~

Comment

花曇り✽
編集
一年前はお互い必死で
お花見どころじゃなかったね。笑
今年はお花を愛でる余裕もできたけど・・・
お天気がザンネン!
2016年04月03日(Sun) 18:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月03日(Sun) 19:49
まろんママへ
編集
こちらは今日も雨~ 涙
今年はまだいつも行く公園にお花見行けてないのだ。
明日は行けるかなぁ・・・
青空に桜じゃないとねv-252
2016年04月04日(Mon) 09:16












非公開コメントにする