タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタッチとみなみ ≫ お迎え準備

お迎え準備





みなみのハウス

準備完了~

新しく買ったバリケンが思ったよりも小さい感じがするけど

小さかったら、おいおい考えることにしましょう





会社のハウスも完了!

ママのデスクの後ろがみなみの場所だよ~

ラブママから借りたアットンのケージ

とっても助かりました~グッド!


今週の水曜日にみなみをお迎えに行って

その後1週間、お休みをもらっていたのですが

なんだか仕事が立て込んできましたあせる

これって、すでに「みなみ効果」が出てきたってことかなビックリマーク

事あるごとにマリンはパワーを発揮して

お客様を呼び込んでくれました

みなみも、すでに福の神効果を発揮し始めたのかもです




みなみのネームプレートも準備完了 音譜


お布団や食器はマリンのお下がりだけど

マリンお姉ちゃんが大事に使ってた物だからね

みなみも気にいってくれるといいな(*^o^*)



Comment

1. 無題
編集
うふふ、楽しみですね♪
2015年02月16日(Mon) 17:20
2. 無題
編集
初ペタッ!
いよいよ明後日だね~楽しみだな~~~!

わくわく~どきどき~明日の夜は眠れるかな~。
安全運転第一で行こうね!!!
2015年02月16日(Mon) 18:33
3. cocoママさんへ
編集
あと2回寝ると~ですよ~(*^^*)
久しぶりのワクワク♪
2015年02月16日(Mon) 20:47
4. めぐららさんへ
編集
初ペタ、ようこそ~
これから、よろしくお願いしますね。
明後日、雨やんでくれるように願いましょう~!
ちゃんと寝てね^_−☆
2015年02月16日(Mon) 20:50
5. 家の場所
編集
みなみちゃんのハウスは
階段の下?
とても落ち着いて居心地良さそうだね。
2015年02月17日(Tue) 09:34
6. まろんママへ
編集
そうだよ~階段の下!
リビングのソファーに座ると
ちょうどみなみのクレートが横に見える位置。
多分、クレートにいる時間は短いと思うけどね^^
2015年02月17日(Tue) 09:48
7. 無題
編集
いよいよ新しい世界の幕開けだね。
皆のことわすれないよ。
また逢う日まで!
2015年02月17日(Tue) 11:40
8. ジェイママへ
編集
マリンは永遠のプリンセスだよ♪
そして、みんなと過ごした日々は宝物!
これからも天使のみんなと一緒だよ^^
ジェイをいっぱい待たせちゃったね。
またみんなでワイワイお出かけしようね!!
2015年02月17日(Tue) 12:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL