タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタッチとみなみ ≫ はじめてのお出かけ

はじめてのお出かけ

20150311m.png

昨日は、みなみの移動用にお借りしていたバリケンをお返しに
メグララ家までみなみとドライブ
って言ったって、ほんの10分位だけど・・・
バリケンをお返しして帰るつもりが
「お茶していかない?」のお誘いに
しっかりみなみと一緒におじゃまさせてもらっちゃいました
その間、メグララ家のワンズは別室に隔離>ごめんよ~
みなみは、あちこちクンクンして
リビング中を走り回り
敷いてあったマットをぐちゃぐちゃにしてひっくり返したり
メグララさんのスリッパをカミカミしたり
椅子の足をカミカミしそうになってダメだしされたりと
はじめておじゃましたとは思えぬ大胆ぶり
なんでも楽しいんだねぇ~
最初は、ちょっとおっかなびっくりだったけど
すぐにその環境に慣れてくれるのはありがたい
サラちゃん?ブリちゃん?用のトイレまでお借りして
オシッコの失敗もなくてホッ
なかなか偉いじゃないか!みなみ!!



散々遊んで大満足のみなみ
帰ってからは爆睡状態が夜まで続きました
マリンの時のトレーナーさんが言っていた言葉
「犬は、心と体と頭を満足させてあげることが大事」って
これって、人間もおんなじですね
昨日のみなみは、まさにそうだったね
火曜、水曜と連休だった今週のお休み
この2日間で、みなみはいろんな経験をして
ちょっとお姉ちゃんになった感じです

Comment













非公開コメントにする