タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP体の事 ≫ またも…

またも…



今朝は、おしっこの臭いで目が覚めた
いつもはクレートのファスナーを締めて寝るのに
夕べは開けたまま寝てしまい
気がついたら、みなみがベッドの上で丸まってた
ひょっとして~~~
と思ってお布団をさわったら
見事にビショビショでした
しかも!
みなみのクレートのオネショシーツもビショビショ
みーちゃん、またも大量のオネショです

みなみを洗い
お布団とオネショシーツもろもろを洗い
当然の如く、出勤時間には間に合わず
またも大変な朝になってしまいました
また夜の間はオムツかなぁ・・・

朝からかなり疲れました~
でも、こうして洗ったりできるのも普通の生活ができているからこそのこと
九州で被災した動物達はどんな生活をしているのでしょう
食べる物、飲み水が足りていることを願わずにはいられません
身体に病気があって処方食しか食べられない子達
心配です
体の事 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

希望♪
編集
予期せぬ片付けに
忙しい朝だったね。
みーたん、今晩はオムツして
ママぐっすり寝てね。
時間掛かると思うけど
いつかきっと!ねっ。
2016年04月19日(Tue) 21:29
まろんママへ
編集
希望♪
ありがとう〜v-344

明日のお休みは
マクロビレッスンとみなみの都内通院があるので
今日は仕事後に母の所に行ってきたよ〜
怒涛のような1日でしたv-356

みなみしゃん、今夜はおパンツはいて寝ましゅよ〜〜v-221
2016年04月19日(Tue) 22:41












非公開コメントにする