タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP新築工事 ≫ 届いた♪

届いた♪



壁の一部に埋め込むステンドグラス
夕べ届きました
ネット注文だったので心配でしたが
口コミ評価を信じて頼んでみました
思っていたより薄いけど、なかなかいい感じ~



今朝は、ステンドグラスを持って現場へ
天井や壁のボードが貼られて
だいぶ室内っぽくなっていました
リビング(お店)部分です



こちらは2階のリビング
「写真撮ります~」って言ったら
大工さん、ステンドグラスで顔隠しちゃった
お茶目な大工さんです



右側がキッチン部分
左側がダイニング(お店)部分



キッチンを真正面から見たところ
ここにカウンターがつきます
この辺りは今の家とほぼ同じ感じかなぁ~



玄関部分の外壁も貼られました
当初の予定よりも狭くなりましたが
感じはイメージ通りに仕上がって、ホッ~
なんせ外観の見せ場がここしかないんだから!
建物を覆っているネットが取れて全体がどんな感じになってるのか
確認できる日が楽しみのような、怖いような・・・
まさに、ワクワク&ドキドキであります
新築工事 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ステンドグラスやお玄関のセンス素敵!
オトナ女子~♪

みなみちゃんのおねしょは続いてる?
食時療法も始まり都内通院もあって
毎日、忙しいでしょ。

15日
たくさんお話ししよ。
2016年04月25日(Mon) 08:03
まろんママへ
編集
毎日毎日、何ってこともできずに終わっちゃってるe-351
みなみのご飯作って、みなみのお尻洗って、オネショシーツ洗って
お散歩行って、自分のご飯作って食べて、それだけだな!
夜は、ご飯食べたらバタンキュー状態e-330
それでも、寝る前のみなみとの遊びだけは忘れないよe-287
っていうか、みなみが遊べ~遊べ~ってボール咥えてくるからさe-282

みなみしゃん、毎日オネショしてます。
でも、もうそれが日課になりつつあるから驚かなくなったよ。
その代わり、日中はもれなくなったの!
以前は座ると漏れることが多かったけど、今はほとんど漏れなくなった!
まだまだ一喜一憂はあるかもだけど、考えないようにしてるよ。
ほんと、ゆ~っくりい~っぱい話したいよ~
2016年04月25日(Mon) 13:15












非公開コメントにする