タッチとみなみのしっぽ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタッチとみなみ ≫ レディちゃんと

レディちゃんと



約4ヶ月ぶりにレディちゃんと再会~
レディちゃんも「お誘い待ってたよ~」って!

1月末の手術の後
今回はちょっと大事をとってました
最初の手術の時、先生からOKが出たので
今から思うとかなり早い時期から走らせちゃってました
それが悪かったとは思ってはないけど
今回は慎重にを第一に考えてきました
本当は17日の日曜日が解禁日だったのに
楽しみにしていたみんなとのランランが叶わず・・・
やっと、やっとだよ~~



レディちゃんといっぱい遊んで大満足のみなみ
すでに体中がビショビショ状態
レディちゃんは、きれいなままなのにねぇ



みなみがビショビショなのはねぇ・・・
こ~んなことしてるからなの!
レディちゃんは、あきれ顔
「あんた、またやってんの?」



あきれちゃうのは、ママも一緒だよぉ
どうしたもんだか



「えへへ~~~」のみなみ
毎度毎度やってくれます
今日は最初からシャンプーしようと思ってたからね
気持ちも寛大



レディちゃん、また遊ぼうね

Comment

No title
編集
こんばんは〜

みなみちゃんとレディーちゃん、
被毛の長さは全然違うのだけど、色合いがそっくりじゃないですか??
前々から思っていましたが、今回のお写真はビックリするほど良く似てる。

お写真だからなのかな?実際はどうなんだろ?(笑)

明日!ついに実物みなみちゃんに会えるんですね♪
楽しみで眠れそうもありません♬
2016年04月28日(Thu) 23:15
マクハラママへ
編集
レディちゃんは、名前のごとくレディなの〜
おてんばみなみと、ほんとによく遊んでくれます(*^^*)
パピー時代から、突進みなみを相手にしてくれるワンコがいなくて
レディちゃんが上手に遊んでくれて助かったの!
みなみの救世主v-344

今日は、ほんとにありがとうございました!
みなみも競技会に出たくなったよ〜(*^^*)
2016年04月29日(Fri) 21:35












非公開コメントにする