タッチとみなみのしっぽ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタッチとみなみ ≫ タッチの主張

タッチの主張



今日のお昼休み
帰って早々にタッチのニャーニャーが始まって
ふっと気がついたらタッチがリビングを歩いてるじゃありませんか
「お散歩したいにゃ~」って窓際に張りつきアピール
大、大、大進歩~



久々にデッキでゴロゴロ
タッチも自己主張できるまでに慣れてきたってことかな



だけどね、みなみちゃん!
そんなふうに吹っ飛んでったら
タッチ兄ちゃん、逃げちゃうからねぇ~
今のみなみにそこまで要求するのは無理だろうねぇ・・・



ちなみに、タッチのお庭散歩でデッキに出たら
みなみはサークルの中で大暴れ
ほんの5分位お散歩して戻ったら
このお顔ですよ!
しかも、までしてあった
少しずつ待つと言う事を覚えようね!

タッチ兄ちゃん、5月で19才
楽しい晩年を過ごさせてあげたいと思うママであります
と~っても仲良くならなくてもいいから
一緒の部屋にいられるようになろうね

Comment

No title
編集
そうだね、タッチ君もう少し頑張ってね。貴方がいなくなると昔のことを話せる相手がいなくなるの。
2015年03月13日(Fri) 09:54
kevin mamaへ
編集
そうだね!
タッチがいなくなってしまったら
あの頃のことを知ってる相手がいなくなっちゃうね。
タッチ、二十歳を目指して頑張るよ~
2015年03月13日(Fri) 21:47












非公開コメントにする